TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

西部屋嫌だーーーーーーーーーーーーーーー

日差しが欲しい。。。

って事で起きてすぐ東に移動しました。

気持ちの良い朝日を浴び30分位寝てました。

( ´・ω・`)あれ日差しで目が覚めるんじゃなかったけ?

部屋に戻っても眠気が取れず寝てました。

う、うーむ?



さて日記

200染色まで本当に後少し・・・

なんですが狩りしんどいのだ。

黄金砂の遺跡で狩っているのだが殲滅速度がお察しなのです。

それは別に良い、だらだら狩るマップだし。

問題は通常ドロップが安い事このうえない。

アストロの花が他の低確率ドロップ品より出にくい感がありますね。

それと飴の在庫が300個ちょいになった。

まだ300個と思われるだろうが気分的に少なく感じる。

飴狩りでレベル上げ速度停滞する予定。

何個狩るかな?



---コメント返事---
shunさん


あれ、元画像どっか行って俺も判別つかない( ´・ω・`)
どっちだったかな( -ω-)
  1. 2007/01/23(火) 15:05:15|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/261-1d71055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

