TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はイベント日

どうもこんにちは。

明日・明後日とMHでイベントがある。
徹底的に設定6にこだわるんだとさ。

エヴァもやるらしい。
確定情報が欲しいが、まず間違いなさげ。

設定6ゲットしてえな。

んで、設定6挙動確認の為に自宅で打ち回す。
さすがに設定6だな、メダル持ちが良い。

しばらく打っているとステージ移行


で次Gでこんなん出たw↓↓↓

ぜ、0確目・・・
マギステージでのバトル演出発動=ボーナスなのだが
プレミアですか。
バトル先は不明、直感で赤7と思い揃えたら揃ったからな。
上手く行けばカットインで「渚カヲル」見れたかもな。
家なんだから演出楽しめばいいのに。

「最後のシ者」演出はいつも一撃で揃える癖が抜けない。
家然りMH然り。なかなか抜けないね。

BB消化後普通に100回転くらい回したら
司令室ステージで

演出無しスイカ!!
スイカが揃うはずも無く、無論ボーナス確定だ

次Gで画面がモニター演出になったので

1確目を出してあえてはずす。
今度は演出堪能。

イスラフェルでの復活パターンを見たかったが
リーチ目で突入すると復活はまず無いので仕方ない。
(確定情報では無いと思うが実戦上)

基本的に家打ちは目押し練習とイベント日から
イベント日の間にDDTの腕が鈍っていないか、
さらに実際にはMHではやらない演出の補完。

MHで打つ時は出目判断してすぐ揃えちゃうね。
コインロスになるしさ。

後、変なオッサンが隣の時とか邪魔臭い、後本当に臭い。
毎G見て来る。

0確目を引くと
オッサン「やったねぇ~」
(俺:話かけるなヴォゲ!殺気の、じゃなくさっきの出目から
何ボーナスか判断してるんじゃポケー;;)

1確目を出すと
オッサン「入ってるよ!」
(俺:うるさい、分かってるから出したんだよ!)

2確目を出すと
オッサン「入った?入った?」
(俺:キィィィィ!ボーナス成立したから揃うんだよ!)

ボーナス終了後バトル演出が出ると
オッサン「入ったっぽいねぇ~」
(俺:出目を見てから物を言え!フラグ立たなきゃ通常と一緒なんだよ!)

ボーナス確定後(ベル否定などものすんごくわかりやすいやつ)演出を
楽しもうとすると
オッサン「揃えてあげようか?」
(俺:アンタナニイッテンダヨ?アンタ、1回でボーナス揃えたの
見た事無いのですが?)

スイカを揃えようとすると
オッサン「揃えてあげようか?」
(俺:あんたいっつもこぼしとるがな!!キィィィィ)

(俺:誰かコイツにガツンと言ってくれ、邪魔ってな。)

本当マジで毎回見てくるんだよ。この人。
しかもいつも負けて帰っている。BB引いて飲まれて
帰宅とかんね。

最近じゃあタバコの煙を吹きかけて撃退ですわ。
オッサンが居ない事を祈り明日を待つ!!
  1. 2006/03/09(木) 13:27:54|
  2. スロット・パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の海底オンライン | ホーム | ポーション!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/26-fded9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

