TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもおはようございます。

腹減りですな( -ω-)

作り置きの品が切れたのでまたスーパーに行かなければ。

最近は国産野菜に凝ってます、値段は高いが味は良し。

野菜サイコーだが、鍋ばかりってのはなぁ

大量に作って日々食べるってのが日課だからどうしても

大皿料理になるんだよねー

まぁ、人に食わすわけじゃないからどーでも良いのだが。



さて日記

飴が足りなくなったので恒例の飴狩りをしてました。

最近飴をMPPOTにする人が増えたのか

中々の競争率です。

そりゃあ、タダで手に入る回復アイテムだからなぁ

重量に目をつぶれば中々の良品ですからね(´ω`)


この日はINしてからずーっと飴狩りしてた。


900個ゲット

ついでにレベルもアップ

Stab振りしてStabが10になったがまだディレイに変化は無い。

Stabを13にしたら振るのやめるかな・・・
(スチールシャドウ

最近DEXがクリティカル回避率も兼ねていると知り

もっと振ろうかと思ったりする。

ドラム所持者じゃないので

DEX135+ドラム+的中剣で全狩場必中ができないかも^^;

ドラム不足分をカバーするとなるとDEX150になってしまうな。

うーん、よく分からなくなってまいりました。

いずれ再振りはするのだから気にせず突っ走ってみるか?



多分覚醒までステいじらない気がする。


AUTHOR: shun URL: DATE: 01/20/2007 00:27:48 Unknown
僕も昔は飴狩りやってたのですが…ある日飴を狩るより高い通常ドロップを拾ってドゥーギーを買うようになりました。要するに・・挫折ですorz


で、したらばの検証によるとやっぱりクリ回避率はDEXじゃなくてAGIだそうです。流れてくるメッセージはウソらしい(´-ω-`)

  1. 2007/01/19(金) 09:31:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/257-40479bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

