TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

まだまだ各パチンコ店はイベントと言いながら

回収設定ですね。

釘を開けていると見せかけて上から流れを読むと

全然回らない釘調整

今年の初打ちは何時になる事やら・・・



さて日記

最近のメイン狩場は「黄金砂の遺跡」

まったり狩れる。

モンハウもたいして無いしこれは良い。

単体攻撃狩りがメインなので素晴らしく楽なマップ

3~6セットとばらつきはあるものの許容範囲。

すんげぇマッタリ狩ってます。


レアなんか期待してないし。

なかなかの人気狩場らしく知り合いも狩ってた


俺もずーと篭ろうかな。

多分レアは20レベル分位狩らないと出ないと思うけどね。


つかレアが無いTWは魅力半減ですな。

かと言って水晶に行く気も無い。

早いとこドラムを調達したい所です。


やはり課金箱成り上がりしか道はないのかのう( -ω-)



---コメント返事---
shunさん


建物の影は意識しないと見つけれないですね(´ω`)

FPSが普段もこれくらいだったらいいのに( -ω-)

やはり黄金砂はダラダラマップなんですね。
たまーに激しい突きルシを見掛けます。
7000連破とか(゚д゚)スゲー


さとぽん


アイテムを渡す系のNPCに話しかけるのオヌヌ
多分、他のNPCでも高FPSをマークできるかも
AUTHOR: 焔 URL: DATE: 01/15/2007 23:44:45 (゚Д゚)クワッ
黄金砂遺跡は事故死が無く、
時給もそこそこウマーだからお気に入りです(*´д`*)
今はDEFだから行けませんが(´・ω・)

(゚Д゚)クワッ
  1. 2007/01/15(月) 12:30:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/253-526c0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

