TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

寒くて体が動かないぜ。

2度寝で昼まで寝ようにも寒くて起きた。

厳密には寝汗かいてて体が冷えて起きた感じ。

悪い夢でもみたのかね?

炎の中には居た気がするが。

まぁええわい。



さて日記

モチベが少量回復しているうちに色々狩場を回って

モチベ低下時でもマッタリ狩れる場所を探してました

そんな中での一枚



建物の陰なんだけど色彩が赤になる。

発火の赤よりちょっと薄い感じ

かなりどうでも良い。


黄泉路にも進入していたので

低確率ドロップした「黄水の名簿」を渡しに行く

アイテムを渡している最中



FPS値が大幅上昇!

最大450位マークした。


まぁこれもどうでも良いのだけどね。


色々周った結果、ゲンナリ気分でも狩り続行が可能なマップが判明

「黄金砂遺跡」


セット数もさほど良くは無い
(斬り+月光で4~6セット

だがだらけながら狩れそうです(´ω`)

ずーと篭るかな。

竹薮と黄金砂遺跡の往復にでもしよう。





レアはもはや期待しない事にした。

AUTHOR: shun URL: DATE: 01/14/2007 23:56:37 Unknown
建物の影で色が変わるのは赤・青・黄色があるみたいです。クライデン峡谷で結構見れたなぁ。TW内の時間帯によって色が変わるのかとも考えたんですが、まだ研究途中です。夜間でもなるし、なったりならなかったり・・。

ってかFPSががが(((;´□`)))

黄金砂はだらだら狩れる感じですね。レアは・・期待しないときに出たり!!
出たことはありませんが(ノ□`)
  1. 2007/01/14(日) 11:17:38|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/252-593b220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

