TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

西部屋寒い~

日差しが当たらんのよ。

当たらなければどうという事は無い


むしろ日差しを被弾したいな(´ω`)



さて日記

ドロップ狩りをしつつ経験値を貯める。

ドロップをそろそろ全狩場で拾わないと持金がヤヴァイ

金庫のお金に手は付けれないのでしょうがない。


その後クラブで夢トライ



バグ?で血ドルだけ出ましたが何故か抹殺しようとする

さくらメンツ

普通に殲滅しますた。

生体部品5個ゲット!

( ´・ω・`)


その後普通に進行したところ



血クノ出ました~

引き剥がして遊ぶと言う事に・・・

引き剥がしの時に周りのMOB邪魔だなぁ・・・

ボシュゥ





ステージクリア!!

('A`)

ガッカリディス。

まあしょうがないかと進行するも売り場には到着できませんでした。

そんなこんなで終了です。




---コメント返事---
shunさん


金粉99個売りは試したいなぁ(´ω`)
黄金Dで貯めなければヽ( ´∀`)ノ

複合ならS振りはもちろん有効ですね。
複合なら爆の処理からもれたMOBを連で片付けるのですが
Sの効果によるH上昇は魅力です。

確かに魔剣には依存しないのですが
うーん( -ω-)

第二次ネタステになりそうな予感w

AUTHOR: shun URL: DATE: 01/13/2007 01:05:12 Unknown
なにやらお金を貯めてらっしゃるようですね…何を買うんダロウ

夢売りはなかっなかうまくいかないですよねぇ。クノ抹殺未遂は南無です・・w
  1. 2007/01/12(金) 15:41:33|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/250-b8ccb0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

