TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

周りが仕事の内に出来るだけ遊ぼうか。

そう言えば、イース・ナピシュテムの匣も探さないとな・・・

匣(はこ)が辞書に無いのだな。

登録文字追加っと( -ω-)



さて日記

昨日のモチベを今日に引き継ぐべく黄金Dに篭ってました。

通常ドロップが旨いのなんの、特に金粉(´ρ`)ウマー



積極的にガーディアン狩り。

ただ、毒舌+エレショしておかないとクリ即死しますのでちと危険



言ってるそばから気絶( -ω-)

魔剣にモンハウは天敵と言いますか、厳しすぎる。

デスペナ喰らって萎えた('A`)


気分転換に赤の林に行こうと思い竹薮、峡谷を闊歩すると



やせいの尻尾王子があらわれた!

ほぼ独占状態ですた。

権利挑まれるかと思ったけど挑まれなかった。

挑まれたらメト菊+風刃牙を試したかったな・・・


途中で装備変えてスキルセットしてトライしてみたら

POT使えない程のディレイになってしまったよ(´ω`)

回避がまだまだ足りてないから危険だぬ。

普通に魔剣狩りしました所

・・・

・・




( ´・ω・`)ショボーン

クリスタルしかいらないよ・・・


だが最高の気分転換だった( ゚д゚ )クワッ

その後やはり黄金Dへリターン

チマチマ狩ってレベルうp



目標DEX135-実はドラム持ってないからもっと必要か・・・
目標AGI170-切良くしただけ。180あれば大抵はいいのか?

って訳で何処にポイント振ろうかと思ったのです。


ん?

んんん!?ん?n・・・



なんと言う無駄振り
「これはMRが必要ポイント3だから他の奴でポイント低いのは・・・
あった、4ポイント・・・うりゃっ!」

って感じ

('A`)

まあいいか、これからStabに振ります(`・ω・´)b

Stab/2=Hack影響分らしいし、ディレイも早く出来るなら・・・

って、このまま上げ続けると物魔複合型ってやつになるんじゃないか?

ステ確保が難しいと聞いたがどうなる事やら。


その後、叫びのCPに参加


CP13-1ポーンティアック戦

ド忘れしててPOT使用制限あったの忘れたまま突入してしまった。

本当ならライフ大じゃないと駄目なのにロシュ5号とかもうね。

なんとかクリアしました。

お疲れ様^^¥


その後はドロップ拾い。

POT買ったら所持金が4kとかビビッたわ。

混乱9でドロップ狩りだだ!!



               ティウンティウンティウン

                     ◎
                   ◎     ◎              
                     ◎       
                ◎  ◎   ◎  ◎  
                       ◎          
                  ◎     ◎    
                     ◎         

メト菊に持ち替えていざディレイの若干軽い爆連打!!

のはずが持ち替え中に連続被弾で気絶しますた。


今度は酷2のドロップ拾うかな。

重量良くて値段は1k超え大量ですから。


お、モチベ回復してる気分

AUTHOR: shun URL: DATE: 01/11/2007 13:48:27 Unknown
金粉ヾ(´・ω・`)ノ゛金粉
金粉を99個にして夢売りすると幸せな気分になります(´▽`)

ステ振りはちょっと難しいですね・・
斬りスキルだと確かにH=Sx2だから、H必要P≧S必要Px2の場合であればディレイ減少とかあるSに振るほうがいいんですが。
魔剣スキルになるとS攻撃力は全く影響されないから月光多く使う場合はちょと無駄になっちゃうかも。
ただ複合スキルだとSHの合計分が多いほうが単純に強いから、爆を多用する分にはH1振るよりS2振ったほうが断然いいですね。
マキシ難しいっ!
結局主要スキルによるのかな…でも個人的にいろいろなタイプが使えるって育て方はスキデス。
  1. 2007/01/11(木) 12:22:24|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/249-e9c3846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

