TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

CPUクーラー交換後は安定してますね。

流石150W対応品です。

回転数管理パネルのVGAとCPUを差し違えてますが( -ω-)

まあVGAが純正クーラーで回転数管理してないので

まぁいいのですが。

これで1年は大丈夫かなぁと思ったり。

HDDの寿命がそろそろな気もしないでも無いですが(´ω`)




さて日記

ユキダルマンイベをこなした後は、積極的に夢売り参加

クラブ倉庫の玉を拝借してメトゥラ菊一を作ったので

返さなければいけません。

夢クノ狙いの参加です。

計3回のクノに遭遇しますた。


後、あんまり褒められた行為では無いのですが

権利取り攻撃も試してみました。

モナ大剣装備のままでしたが「斬り+風刃牙SkLV1」の連打で

権利が取れましたヽ( ´∀`)ノ





玉でしたが・・・

刀装備ならもっと権利取りやすいかもしれませんね。

夢売りで試すのもどうかと思ったんですが

やっちゃいました(´ω`)


んで、幾人か抜けたりした後で


到着

飴狩り時に手に入れた42LV武器1個と

夢売りで手に入れた8LV武器を売って終了zzz

玉は風・大地をそれぞれ2個確保しました。

まだまだ遠いな、多分。



その後、恒例の飴狩り

在庫が500個ちょいと篭るには心もとない個数なので

1000個にするべく狩る事に。

途中にかな~り久々の



をゲットしました。



補正は最補では無いですね

MRをするか迷う所ですな( -ω-)


今はインクリ破産気味なのでそのまま売ろうかな

約7mにはなるだろうし・・・

うーむ?


INしたらまたも飴狩り・・・

ノルマの1000個いってないからなぁ。

シンドス( ´・ω・`)ショボーン

  1. 2007/01/05(金) 15:30:10|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | PCが壊れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/243-12f683a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

