TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

オプションFANの回転数が0回転になってしまった

なんでジャロ

また分解するの面倒ですな( -ω-)



さて日記

飴を集めた後は黄金Dで狩り狩り

趣向を変えてこの日は黄金D1にて狩り

ガーディアンを集中的に狙う


が、数十体目にて


気絶

囲まれてる+ガーディアンクリで撃沈

エレショは掛けていたもののクリ3倍なので

軽くHPをオーバーしてしまいました。

エレショ状態でも2.2k喰らうので

クリで約6.7k

HPが満タンで2桁残るか残らないかなので気絶割合が高い;;


気絶後、DOPで遊ぶ事に。
(LV上がった直後にできるお遊びですな(´ω`)

装備を靴以外全部外して

脇差を装備して歩きでうろつく

・・・

・・





普通にPKerに抹殺されました。


一応お礼を言ったらリアクションがあって良かった(´ω`)

バインドが無いので連続気絶ができないのが残念


その後、街へ帰還


何故かHゼリが居ました。

???

特に実害もないので少し戯れて移動


ほいでもって本日はかなり久々の要塞攻城戦

相手側にとっては防衛戦だけど。

要塞戦前にクラブ倉庫で会議

レギレーションの再確認と攻め方の打ち合わせをやっておりました。


いざ要塞戦開始

作戦通りに左門に攻め入る

若干門外に、いやかなり門外に人が居て攻めるのに少し難儀


門破壊後は一気に進行

重点石以外はノーマークの様で


一人で破壊と言う場面も。


相手はIN率がかなり高め、後PKステも多いのかな?

石3個破壊は楽でしたが重点石がなかなか壊せない


さていかがなものか。

と固まって攻めたり、囮を放ったり

神獣が発進基地みたいになったり

・・・・・


・・・・


・・・


・・







ハイ落せませんでしたー

クラブアジトでプチ反省会です。

色々反省した後はまったりだべってました(´ω`)

皆様お疲れ様でした<(_ _)>



その後、私は別行動で飴狩りしてました。



モナ素材をゲット

魔法師の石2個集めるとモナゴールドライトが作れますが

売れるかは分からんので普通に露天売りかしら。

2倍で(`・ω・´)bなレアはまだ見てないのです。

何か良い物降ってくれんかなぁ(´ρ`)




---コメント返事---
やえさん


そうなんです、狙うとなかなか出ないのがTWですね。
マッタリ狩るのが一番です。

頑張りますー
AUTHOR: 焔 URL: DATE: 12/24/2006 15:00:01 Unknown
要塞残念でしたね。

次は頑張ってくださいね(`・ω・)
  1. 2006/12/24(日) 11:12:15|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/233-51da19f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

