TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

今日は2・3度寝成功!!

嬉しくないけど。


またもや大皿料理しつつ自炊ライフだぬ。
(またカレーですか




さて日記

遂にクリスマスツリーが完成した様です。

「クリスマスツリーが完成しました!」

のログ流しがウザス。

なので雪国からEP1エリアへ帰還して黄金Dで経験値稼いでいました。
(エルディボの町居るとログが・・・


回避上限じゃないらしく痛いのでマッタリタイムにする事に。





叫びの夢売り募集を皮切りにさくらでも夢売りに行く事に。
(叫び夢にさくら2人で参加して辿り着かなかったとか言えない



5人ですな(´ω`)

LV180~230帯で挑みました。


クノ探知機がPT内に居ましたので

3本ほど遭遇


このssはクノ3本目

1・2本目はss撮り忘れzzz


どうにもこうにもなかなか辿り着かない・・・

何十回目か分からぬ待機フィールドに着き

いよいよ限界時間を決める事に。

深夜1時まで着かなかったら中止

現在0:10頃


さあ、着くのかな・・・



















なんか無難に到着。

時間決めた後に2マップ位で到着すると言うはてな。


3回分のクノ戦利品の振り分けをする事に。

っても、玉はクラブ倉庫にイパーイ

不要玉のみSEED化して倉庫金庫に入金ヌ


久し振りの夢売り。

何ヶ月振りってーやつですな。

何かクノが柔らかく感じました。

血クノの時はクノのHPの減りの早いこと。


ちなみに私は売るものが無くて夢マップで手に入れた

アイテムのみ売却(50K)

夢のハゼマップいいなぁ、ヒゲ集めが楽でした。


さて、要塞までレベル200にできるかな。

いや無理でしょ

今188で経験値17万程

酷2PTで乱獲しましょうか・・・

まあマッタリ行くべ。
  1. 2006/12/18(月) 13:42:42|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/228-f3b00c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

