TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

お昼ですね。

最近はコンビニ弁当を買わずに自炊オンリーです。

大皿系の自炊料理だけなのに体調が

すこぶるいいのだけどなんでだろ?

コンビニ弁当の時は口内炎できまくりだったな

着色料とか危ないのかね。



さて日記

飴飴飴飴、とにかーく飴。

600個程収集してたらレベルも上がりました。

時給は計り忘れた。

多分1時間10万位は稼いでるはずなのだがはてな。


その後、飯落ちを2回程行いまして

イベントの時間に。


今度は鯖落ちする事も無く進行できました。

第1部

マゾっ気MAXシノプ激走

ホスト側の指定した通常ドロップを集めた後

恋人の靴着用してシノプ内をくまなく散策し

ホスト側を見つけるイベントです。


1階はまずまず大丈夫な範囲

2階も同様だな

3階もまあイケル

4階・・・

広いしガドが固まってるとその射程空域を抜けるの

時間かかるzzz

5階・・・・・・・

すっげマゾい、ガドにエレショ掛けながら移動する。

私のペアはテチさんだったのでバリレジあるので

良いのですがテチ無しペアはきつそうだな・・・


6階・・・・・・・・・・

軽く死ねる。

MOBが溜まる溜まる

後血人形も沸いてて危ない・・・


なんとかクリアして

スタート地点のアドセル管理事務所へゴール

5位位だったかな?

私のアイテム集めが南無ってたのが順位に反映されますた。


次の第2部はかくれんぼ

ホスト側5人を探すイベント

なかなか、面白かったですよ。

隠れる場所って結構あるんだなぁと思ったり。

覚醒エフェクトがあるホスト側も見事に最後に

ヒントまで出るまで見つけれなかったとか

いい隠れ方してますた。


色々表彰式とかして完了

最終順位は4位でした。

↓集まってる様子↓


結構時間かかりましたねー。

深夜1時過ぎ頃に完了です。




---コメント返事---
焔さん


気長に狩る方向にシフトしました。
LV10位分狩る気分、先は長い~

本当何で乗れるんだろうね
座標バグとかなのか、もともと乗れるのか謎ですな。
  1. 2006/12/17(日) 12:26:29|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/227-e99ccf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

