TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

サーバーダウンが必殺技だったら困るわ、マジで。

とりあえず腹減ったので飯を食べたい。



さて日記

昨日も何時もの様に酷1オンライン

ふと、間違って酷2に進入した瞬間



雪男沸いてた。

なんでもラグランジュナックルが手に入るMOBだそうな。

異常に硬かったですわ。

40セット以上かかった気がするな・・・


その後、酷2を少し見て見ましたがレベル・ステ的に

あまり良くないので酷1へリターン

浮気したのかどうか分からないけど

戻って狩りをしていたら



凍ってしまいますた。

これ、周りにペンギンが2匹以上居ると多分気絶するよな・・・

この時はコイツだけだったので事無きを得た。


その後、黙々と狩りをしてレベルアップ



まだ飴が残っているので狩り続行。

切り取り失敗して関係無い人が写ってしまってるな。

って、全く関係が無いとは言えないな。

ウィンキー帽子取引した人だったzzz



さて飯食うべ。

AUTHOR: shun URL: DATE: 12/13/2006 23:48:50 Unknown
酷寒2にあんなヤツがいるのか・・エルティボは人も多いし、いちいち移動がめんどいのでほとんど狩ってません(ノ∀`)
  1. 2006/12/13(水) 21:03:52|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | Σ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/223-a6337110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

