TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

俺の涙腺弱くなりまくりんぐ。

Gガンラストでホロリ。

いや、色んな所でホロリんぐ。
(シャッフル同盟・師匠・・・

まあ見終わったので次のガンダムへ⊂(´(エ)`)⊃




さて日記

昨日は華の土曜日

今日は明日に怯える日曜日ですが・・・


それは置いといて飴狩り。

モッサーリ狩ってます。

レアは紋章持ってない&最近音楽聴きながらTWなので

全く期待していませんでした。


ところがネオ竹薮の河童ガンダムを倒した所



チャクラが出たヽ( ´∀`)ノ



補正は微妙なんだけどね・・・

そろそろ上限を目指すべくインクリ祭りかな。

インクリしても失敗が大量なのでする気にならない( ´・ω・`)

大量に材料が無いと不安です。



チャクラナックルが出たので狩場変更ヌ

エルディボへ場所を移して狩り。

色々周ってそんなに南無では無いなと思った。

敬遠していた酷3へ進入・・・

・・・

・・





ナニコノモンハウ+女王

このss撮るまでに後3匹位居た。

酷3はもしかしたら乱獲用マップかもですね。


移動しても2~4体の塊がゴロゴロリ

大人しく酷1で狩りしようと思いました。




---コメント返事---
ジャスパーさん


∀はいつも行ってるレンタル屋にナスコ( ´・ω・`)ショボーン
Z・ZZはまだ見てないですね。今V見てる所です。

スクライドって何!?おいしいの!!?
|Google|....λ...
AUTHOR: 殿 URL: DATE: 12/04/2006 10:28:54 Unknown
ついに見つけた(´ー`)r

まさか、○○○さんのリンクにあるとは('A`)

Vガンダムですか~(・。・)

昔作った、未完のアサルトバスターのプラモが机の下に・・・
作る or 処分

うーん・・・壁|≡サッ!
  1. 2006/12/03(日) 20:48:38|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/212-1fda54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

