TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

ついにパソコンの調子がドライバレベルで狂った。

「半角/全角」キーで直接入力とひらがな入力が

切り替わらなくなってしまいました。

まあ、操作中にキーボードの認識が英語キーボードに

なっていた様で、それが原因ぽい。

ちょいと不便、いやかなり。

なんやかんやでドライバを日本語Kbに変えたりしましたが

今度はサウンドのドライバが異常になって音出ない(´・ω・`)

これはもう金土日に再インストール⊂(´(エ)`)⊃


面倒臭ぇ・・・




さて日記

昨日はまったりと狩りしてました。

レベルも上がったのだが、次の経験値見たら萎えた。

いよいよしんどくなってきました( ^ω^)


後、飴が減ってきたので飴狩りを開始


レア(´ρ`)ウマー


飴を狩るのも飽き始めたので永続毒で遊んだり

エモーションパック(ミラ)を買って遊んだり。

早くマキシバージョン出ないかな?



狩場でやったりして楽しんでますよ。

マキシミストラルから月光打ちたいなぁ・・・



後、飴狩れって事で自己メッセ。


  1. 2006/11/23(木) 18:23:05|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/202-4186e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

