TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

ブログ執筆って良いブラインドタッチの練習になるね。

だんだんとですが、配置を覚えてきた。

仕事もPCなんだけどなかなか上達しないのな。

ソース書くってのも最近はたかが知れてて

全く「0」からの作成なんて最近は皆無

修正の方が多いのであまり練習にならんよ。



さて日記

今日は直ぐに砂漠狩りから開始

経験値が(´ρ`)ウマーですわ。

殲滅速度がもう少し上がればもっと

良いと思う。


黄金Dでも狩り狩り。

ドロップが非常にオイシイ

金粉(´ρ`)ウマー











はい、気絶(´・ω・`)

デスペナで経験値を3万程削られる

後で知ったのですがエレショを掛けておくと

即死は回避できるそうな。

無い状態だと9k喰らってるらしい。
(いつも表示されずに気絶する。



黄金Dで減少した経験値補填の為に

黄泉路に行ってみる事に。

まぁ、狩れますな。

おかげさまでレベルうp

やっと180ディス。


目標の200染色まで爆進・爆進!!

でもその前に飴を集めないと

狩り続行不可だな。

って事でINしたらまたも飴狩りからスターツ。







---コメント返事---
ジャスさん


ディスティニーはやはり・・・ですかw
戦闘シーンはマクロスの方が神ですねー

とりあえず
Gガンが一番見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
  1. 2006/11/20(月) 18:13:32|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/199-b9263912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

