TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

最近ガンダムシリーズをレンタルしまくって

居るのですが、古いのって1個しか無いんだよね。

種とかは1巻につき3個あるのに(´・ω・`)

って訳で今見ているガンダムXは9巻からで

停止中。

俺以外に借りてる奴、すぐ返却してくれよ・・・




さて日記

昨日はINがちょいと遅目でした。

慟哭32F↑のサポートより開始

ガスガス進むがマナ99がやっぱり南無い

新ステでも南無かった。

途中、鯖落ち2人・死に戻り1人出ましたが

サポート完了

経験値も100k稼げてウマウマ


で、慟哭登ると飴が激減する。

モッサリと飴狩りばっかりやってましたわ。



レアも一応出るのだ。

今回の飴狩りは、飴のみ拾う様に作業内容変更

300個位狩ったかな?

経験値も何故か200k稼いだ。

効率上がったのかな?


その後、リッチが沸く時間が近いので

歩いて向かう事に。

バインド処分するんじゃなかったな…


ギリギリ間に合って、権利争い開始

コンボ数を順調に繋げるもディレイが重い
(大剣→ヴリトラに換装しわすれた

50数HITでリッチ死亡。

聖ハサミは出たかどうか不明だけど

zキー押しても移動しなかったから

出ないっぽい。


次回のリッチはヴリトラ装備でスキルLV1の風牙刃を連射(`・ω・´)

SKLV1の風牙刃は恐ろしくディレイが短い・・・

恐らく、斬よりも・・・?


さて、INしたら飴狩りからかね。
AUTHOR: ジャス URL: DATE: 11/19/2006 21:56:47 Unknown
ガンダム系ですかー。SEEDは良いけどデスティニーは・・・(´・ω・`)
他は大体面白いので全部見るんだッ、特にスターダストメモリーはイイヨヽ(´▽`)ノ
  1. 2006/11/19(日) 17:10:09|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/198-5aacd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

