TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

結局朝にカレーは仕込めなかった。

時間かかりすぎる・・・

野菜刻んだだけで一時保存で

夕方に再開ですた(´・ω・`)

でも中辛選択して成功だったかな。

(´ρ`)ウマー




さて日記

昨日はと言うとたいした活動はしていないのです。

飴狩りオンリーでしたね。

在庫100個切ってたし。


狩っても狩っても貯まらないです。

ドロップ全拾いだから時間もかかりまくりんぐ。

竹薮のドロップもちゃんと拾えばSEEDになると

実感はするのだけれど

いかんせん時間かかりすぎる。

ちょいとコレは事だね。


飴集めとドロップ拾い狩りを分断して

行うべきとログアウト前に気付いた(ノ∀`)<アチャー



ログインしたら普通に砂漠狩りだだ。





---コメント返事---
shunさん

飴狩ると出ますね結構><b

MPが一番経費圧迫かなぁ・・・
回復しないと技打てないし。

ボス狩りはまだ単独では出来ない
のです、ワタクシ。
マンティスキングは特にorz


ひろみさん

中辛オンリーでイケタ
ピリリとするのが良好><b
AUTHOR: 焔 URL: DATE: 11/16/2006 23:39:14 久々に。
マキシは、X135 A160あれば結構狩れるらしいよ。
Agiの方はよく覚えてないけど。。。
Dexはドラムありだったような気もするけど、キニシナイ方向で(マテ

XAをぎりぎりまで削って、火力馬鹿を目指しましょうヽ(´▽`)/
  1. 2006/11/16(木) 20:35:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/195-563b0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

