TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

形だけでもコタツ出してみた。

部屋が一気に狭くなったよorz

やはりレイアウト追及してないから

全然片付いて無い(´・ω・`)

でも暖かい(`・ω・´)

こりゃ週末は大掃除だな。



さて日記

INして直ぐに倉庫整理

邪魔な品を売りまくりんぐ。

アビリィティ材料やらなんやら・・・

30分位掛かったわ、掃除に。


で、何とか再振りの準備が整いました。

クラド再振り3回目を使用して

今までお世話になった「斬りタイプ」と

おさらばして「魔剣士タイプ」へ変更><b


そして再振りを実行・・・

・・・

・・




完成です。

AGIがシュミ結果よりも伸びてウレシス


やっとネタステ脱却。

今回は先行を刀固定にして雷スキルはギリギリに設定

うーむ。

エェ感じです。(*´∀`*)


んで、このステで狩場をうろつく。

黄泉路→1・2・3おk
黄金砂遺跡→おk
黄金D1F→おk
紅道→検証してない
混乱9・10→おk
紅玉3・4→おk
ケレイス→検証してない

一気に狩場増えたかな?

まずまず納得><b

ネタステで180か200まで引っ張るつもりが

旨さに負けた。

再振りしちゃったのよコレ



再振りの効果を満喫すべく

黄金Dでガーシアン探し。

発見後、戦闘開始


おk

避ける避ける、これは良い

この調子で狩るぞ




思ったら

旗⊂(´(エ)`)⊃ワープ誤爆

クイックスロット2番目のPOTを押してしまった

しかも連で攻撃している最中だったため


コレ

ディレイが消えないzzz


その後、街出てシルフウィンドしたら消えたけどね。


ちょい時間が経過し、クラメンの再振り材料集めに

グリンツ鉱山へ、と言うよりグリンツに居たんだけどね。

ウィキディの触覚50個を集めてましたら


一応レア出た。

本当は赤サン狙ってたんだけどね。

なかなか出ないですわ。


この日はほぼ新ステの効果検証で終わった感じがします

色んな狩場回ってたし。

後、レベルも上がったな


DEXに振った。

多分DEX125位にしないとまだ当たらない状況が

出てくるんじゃないかなと思ってたりする。

いや、そんな事言い始めたら130・140と増えるジャマイカ


とりあえず今はこのステを満喫しよう。

囲まれるとやっぱり被弾感は上昇しますね。

  1. 2006/11/14(火) 18:48:03|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/193-92eeb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

