TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

まだ風邪引いてない。

快挙です、あぁ、前も書いた気がするな。

そもそも、風邪ってなんだろーね。

1年間風邪引かない様に頑張るかね。

いや、世間には数年間病気無しって人も居るし

敵わんですわ。



さて日記

昨日、言っていた様に、飴がほぼ無いので

飴ばっかり狩ってました。


とにかく飴・飴・飴・飴・・・・

周りのMOBもついでに抹殺

ピロリィーーーーーン












(´・ω・`)
需要無いんじゃないの?

†怒りの血の方が良いのですが・・・

取り合えずレアゲットですな。

その後も狩りまくりんぐ



・・・(゜∀゜)!

チャクラキター
だが補正は7・5・5

MRしんどいからキニング突っ込んで9・5・5にして売りますた。

飴を300個程集めて、狩り終了


次は課金箱一斉オープンだ!!!

国士無双で当たり(戦乙女の兜)は出したので

今度は九連を50個購入

・・・

・・






ネタ装備しか出ないよ・・・

魔石もナッシング(#`д´)

狩りで出せってか?

ネタステで紅道はムリポ


その後大三元を50個購入

開けるもゴミオンリー

やっぱ、ゲンナリですわ、一気に疲れた。


後、開けすぎ。


最近アイテムスロットにテシスセットを入れているので

直ぐに圧迫。

セットの速度アップが嬉しい品なので手放せない。

むしろ倉庫が満タンなのです。

倉庫垢のキャラも倉庫満タン気味・・・

まぁ、しゃーないわ。


その後、ペットの詳細を見たら

進化可能ボタンが出現

進化させて、電撃取得(`・ω・´)b

ナニコノエサ・・・?

好物が南無( -ω-)

赤いエサは私の狩場にノミネートされてないのですが

後、緑の液体とか。

唯一、通行する混乱7で取れる黒定石だけか

楽なのは。


もう少しで慟哭48F↑時間

もう人柱要員なので、ペットのエサ集めに奔走


何か出た。

また相場の分からない品だなぁ・・・


と、ここで集合時間が近づく。

急いでPOT買って慟哭48Fへ


慟哭出発~

モッサリ進行

・・・・・・

・・・・・

黄金マップクリア

・・・・

リッチゾーンクリア


・・・

レバー1回目クリア

・・

レバー2回目失敗!!!!

レバー2回目失敗!!!!

レバー2回目失敗!!!1

黄金マップに戻されたー

orz

まあ、休日なので無理やり皆で進行しましたわ。

で、レバー2回目ゾーン。

頼むぞ俺。









(`・ω・´)b

イケタ


レバークリア後はサクサク進むよね。

ディレイに要注意ですが

1人ディレイアボン・・・

南無です;;


その後、何とか進めてラスボスまで行って

死にながらしましたが撃破!!


皆様お疲れ様
(もっと人イタケドネ

いや、本当に疲れた。

腕が。精神が。

まだマナがあるだけ良かったかな。


さて、後の目標としてはディレイ落ちした方のサポート

及び、知り合いのサポート

クラメンサポート位か

慟哭に関しては。


後、レベル200まで突っ走ってちゃんとしたステにする。

先は長いがコツコツやるか。





---コメント返事---
shunさん

何のシールドだろ?w

混乱9はもはやフード狙いですね( ^ω^)

ルシにも範囲はきっと出るさ!!1! ?
EP2とかで。
範囲あっても良いよね~
そしたら、魔ルシがもっと輝く><b
AUTHOR: shun URL: DATE: 11/12/2006 22:46:12 Unknown
アンケロ2M以内なら買いますよ…3連続壊し中orz

チャプクリアおめでとですー。僕もいきたいけど時間ががが・・
  1. 2006/11/12(日) 15:07:20|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/191-06760612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

