TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

今日は特別寒かったねぇ。

そろそろ蜜柑を箱買いしてコタツを出そうかな・・・

冬はやっぱりコタツだよね~

コタツすんごい大好き。

でも、部屋狭くなるな、コタツ出すとさ。

まぁ後で考えよう。



さて日記

本日もハゼアイランド

海岸線の在るマップに到達するまで

要塞⊂(´(エ)`)⊃ワープ

繰り返しがダルかったです。


なんとか海岸線マップに到達しました。

ピコックとバットブロウの巣でしたが・・・



釣りの邪魔になるMOBだけ殲滅して釣り開始~

アダイ・ボロ長靴×3・赤い長靴・景品クーポン・小さい魚・・・・

マダイのエサ20個でこの釣果

びもー( -ω-)



エサも尽きてしまったので、釣りはやめて飴集め。

300個位集めた。

慟哭登ると直ぐになくなるのでもう少し欲しいな。

後、ネタステ解除するかも?

ただ、レベルが半端なのできりの良い所で再振りしようかな。

シミュレートもせないかんので。





---コメント返事---
ひろみさん

どもですー。

サポートしまっせ(゚Д゚)クワッ

>※次無理ならきっともういかないw
心を折る仕様としか思えないよねw


shunさん

慟哭環境マナ99はかなり厳しいよね。
真魔やネタステ師には。

でも、マナ十分ならSP切れても闘える(`・ω・´)b

それまでは λ....



lsatoshiさん

どのマップでも瞬殺される時ってあるよね。
ネタステは極度に強く、弱いzzz
  1. 2006/11/07(火) 19:11:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/186-8ef377e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

