TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

なんだかんだ言っても毎日更新してる訳なんですが

なんでジャロ。

なんつーか、日記を書くよりも楽だよね。ブログ



さて日記

昨日はIN時間が爆発的に遅かったです。

混乱9にしか行けなかったお( ^ω^)

でネタもほぼ無い


バットブロウと戦った位です。

エレショで十分です。

と思ってたのですが、この日は酷い事が起きた。

①バットブロウCP発見
②先制エレショ
③バットブロウCPの攻撃
 →全弾被弾( ゜д゜)

エレショが掛かっているはずなのだが・・・

考えうる事は1つ

バットブロウCPにエレショの情報が送信されて
命中・攻撃力低下の計算がされて、その上で
対象へのアタック修正(ダリルに)される前に
バットブロウCPの初期値で攻撃された。

ん?何言ってんの俺。

意味不明

まあ全弾被弾で瀕死になったよって話なんだけどね。


殲滅しても何も出なかったけど。

INが遅かったので1往復で終了でした。

レア音を聞いてモチベをうpしよう。
(ろいやるzry




---コメント返事---
セセリさん

お肉イパーイ。
グリ4は微妙に痛いのであんまり行ってないですね。
ダックが1セット確殺じゃないのが一番の要因です。


いつでも1:1くだされ。
ピコクリ中以外なら即返事可能です。

たまに放置の時もありますが。


覚醒までまだまだです。70レベル以上・・・
先は長い。

AUTHOR: shun URL: DATE: 10/26/2006 20:24:55 Unknown

エレショとかかかって青くなっても、その前に相手がコマンド?してたぶんには反映されないみたいです。

つまり
ガーディアンにエレショしても直後の一発は感電かかってなくてクリで一撃死とかよくあるってことです!!

意味不明(´・ω・`)
  1. 2006/10/26(木) 18:40:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/174-0fb591be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

