TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは

バーローの時間ですね。

まだか。

今日すんげぇ風強いのよ、午後から?

ビュンビュン唸ってます。

だからと言って何も変わらないのですが。



さて日記

昨日は日曜日と言う事もありまして慟哭登りをやってました。

初回PTではサイモン先生に麻痺喰らって死亡。

カナシス(´・ω・`)

PTとかなり離れていたので救出されず・・・


んで、2回目PT

上手い具合に進みましたが南無い塔ですね本当に。

トラップウザー・・・

・・・

まじで。

環境マナ99も痛いわぁ・・・


なんやかんや有りましたが、しっかり3時間かかり


32階WPに到着!!

疲れた~

んで、そこで一旦落ちました。



その後同メンバーにて48階を目指す事に!

サクサク進めつつ、トラップにビビリながらも

進行・進行!!

アンデットトラップウザス・・・

瀕死になりながらなんとか進行。

環境マナ99も南無いですね( ^ω^)

で、ボスですよ。

リッチ4体とか('А`)

宝刀(チーム復活P)使うも無理でした。

また来週~~~~~~~~~~~~

orz


んで、ほとんど塔に篭ってたので

飴ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンチ!!

回収しないとねぇ・・・

これから飴ライフですな当分。

何個集めようかな。

500個位にするか。

右手攣りそう。


来週には威力のある連を打てないと厳しいかもしれない。

環境マナ99は本当に厳しい。


思った。

途中で挫折する人大量な予感な慟哭

生半可なレベルじゃあ挑めないのだ。

特に俺とか俺とか俺とか。


AUTHOR: ひろみ URL: DATE: 10/27/2006 12:25:42 迷惑かけてごめんなさ~ぃ;;
ぎじぇさんとこから飛んできました~♪

塔お疲れ様でした、いっぱい迷惑かけたけどorz
まぁ今週末回線なんとかしてもっかいトライしようと思うので良かったら参加してね♪

テチが集まるかが問題だけど゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2006/10/23(月) 19:25:18|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/171-10734f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

