TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家での設定6打ち現実逃避

今日は2日連続のイベントなのだが

また行くと立ち直れなさそうなので
家で設定6を打って遊んだ。

でもボーナス来たのは236回転目でしかもREG。
しかも出撃して来いだってさ。

プレミア見たかったのにな。

なんかチェリー否定のREGすごくヒキやすいのは
私がヒキ弱だからか?

実地検証(エヴァ導入時の客寄せの設定6)の時は
もっと早い段階で連荘したのだがな。



つまりだ、偏りが多々あると言う事だ。。。

ベル確率然り、スイカ確率然り。
さらには全設定同確率のはずのチェリーまで。

メーカーが公式発表をしてないので各種雑誌に
記載されているシュミュレート値に頼っている
次第だ。

やっぱり楽しさはホールの方が格段に上だ。
音量もデカイし。勝てばお金が増える。
負ければ。。。。。 o..............rz

実際に打ちまわせば確率は収束するハズであるが
ホールで回せるのは9000回転程度。
毎回DDTをした場合でね。

家ならカナーリ回せる。
ガ!データカウンター総回転どうやって見るんだ?

よくわかんね。
  1. 2006/03/04(土) 21:11:22|
  2. スロット・パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉付き道の駅 | ホーム | 蝶の木チャプターから~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/17-517723ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

