TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは

やっぱ起きる時間遅くなっちゃった。

9時には起きたのですが2度寝3度寝4d(ry・・・

休日には魔物が住んでいるわい。


さて日記

INしてからわりと直ぐに課金箱購入

クラブアジトで開封する事に・・・

魔法師の石をゲーム内で集めるのは時間がかかりそうだ・・・

って事で課金箱。
(結構危ない考えですね ( ^ω^)

いや、普通に紅道で狩れるならいいのだけどそうはいかなくて。

んで50個購入しクイックスロットに設置


いざオープーン!!



・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

なんと!!

「†戦乙女の兜」が出た!!!!

なんでやねんと思いながらも心拍数急上昇!


こんな補正で


こんな装備姿

うーん。微妙ですが高級品の部類の品が我が手に!!1!1!111!


で、結局目的であった魔法師の石は出なかったのですorz&ワーイ?


その後、課金箱でインクリが出たので猫頭に突っ込む事に

聖羽を借りている時の頭装備はもっぱら猫頭。

クリティカルが欲しい。

さて、成功するかな・・・


(´ー`)キタ

んで、砥石を突っ込む

目指せH5ペルシャ猫


・・・


・・






ヴァー('А`)

インクリ後は運が低下するみたいです・・・


その後、「戦乙女の兜」を装備して混乱9で効率検証。




結果

猫頭の方が火力がある。

これほんまに。

資産として保有or街装備になった「戦乙女の兜」でしたとさ。


某人に「戦乙女の兜」を貸し出した後混乱9へリターン


道中でレアの出るマジック。

移動してる時って出やすいよね。

なんでか分からんけど。


ちょいとしてセセリ氏より耳打ちがありました。

なんでも「風飴を400個程差し上げますよ」との事

快く承認・認識



混乱9で密会する怪しい2マキシ

風飴を大量に頂きました。

どのくらいかと言うと

既存飴と合わせて1000個近くに!!

これ何て足長・・・もとい飴長セセリさん?

当分MPPOTに困らなくなりました。

多分1週間は混乱9だけに居れる。

物凄い飴の在庫だだ!!


実は重量オーバーで残り50個程貰えなかった。

おまけに賢者の石まで頂く始末!

本当に有難うです<(_ _)>


その後、重量オーバーだと混乱9ドロップが拾えないので

倉庫に飴を500個程預けて

シャルンを糧に魔法師の石募集の掲示板を出して

混乱9へ狩りへと行きました。


混乱9で10分程狩っていたら1:1がっ!

交渉開始

相手「魔法師の石以外でも交換可能ですか?」

私「魔法師を希望してるので・・・」

相手「モナインフェルノがあるのですが・・・」

私「!!!!!!!」

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | キタ━━━━━━!!! |
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ

正に降って沸いたとはこの話

光の速度で承認!!

シャルン⇔モナインフェルノ(INT強化品)

の取引が成立しました。


そして・・・


ついに・・・


モォヌラァイヌフィェレゥノゥドゥベィディダンディスーーーーーーーーーーーーーー


正に魔剣士の様な姿です。

モナインフェルノ イィ!!

戦乙女の兜がウィンキー帽子に変わりました。
&聖BWは借り物。

早く自力で羽を手にいれたいこの頃。

課金箱で出る「天空の羽毛」の数もたかが知れているので

早く羽を毟れるレベルorステにならねばなぁ・・・

と思った。

次に目指すはメギスムマか・・・

これこそ無理ポ

集めたり、譲って頂いた賢者石は有効利用させていただきますm(_ _)m



---コメント返事---
焔火さん

モナ自作せずに済んでしまいました。。。
集めた材料は有効利用しよう・・・

AUTHOR: セセリ URL: http://zaratuitajyounetu.blog49.fc2.com/ DATE: 10/15/2006 23:05:03 Unknown

バッチリSS撮ってる(*´ェ`*)
飴と賢者の件、お気になさらずにーっ

モナおめでとっヽ(=´▽`=)ノ
これからもTW頑張ってね。
  1. 2006/10/15(日) 12:38:04|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/163-8012307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

