TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

やっぱり土曜日は起きれないや。

9時に起きたがそこから4度寝位してました(´ω`)

なんだかんだで12時起きでしたねー。

まだ眠気が残っていると言うマジックです。

平日にはできない贅沢を満喫中zzz


さて日記

昨日は全工程に渡り飴狩りしつつドロップを全て拾ってました。

飴狩りが主目的だったんですが

武器ゲット。

ドロップ+武器を売ると多分結構いいんじゃないかな?


その後も飴・飴・飴

何気なく75武器が手に入るマジック

うーん、露天行きかな?

モナ作る人いるのかしら?

ゴールドライトで。


武器が2個も出るとはおもわなんだ・・・

まあ良い事です。

飴を今回は150個程狩って終了。


伝言を残す。


それとNEXONポイントをチャージングしますた。

魔法師狙いですが出てくれるのかな?

微妙な所です。

無駄チャージだったかもしれないね。


最近魔法師高騰しすぎでSEED買いが厳しい。

1個30mとかどんだけ高いねん。


良いモナインフェルノ作るとしたら

インクリインフェルノ=10m~15m?

魔法師の石×2個=60m~70m

賢者の石×4個=3.Xm~4m

合成費用=3m

グラインダー×2個 or 魔大=?m

MR費用=?m

合成成功率向上の為に石を多目に入れたりを

考えると100m以上かかるかもしれない現状zzz


まぁ、頑張るか。
AUTHOR: 焔 URL: DATE: 10/15/2006 01:36:48 初コメ。
モナは賢者8個入れるといいよー。

成功率が上がるよ><b
  1. 2006/10/14(土) 13:42:21|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/162-385fd6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

