TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

最近涼しいじゃなくて寒いと言う表現が

適切な季節になって参りました。

寒いの大好き。

着込めばいいから楽です。

夏はどうしょうもないからね。

今年の冬は暖房無しで過ごしてみようかね。。。



さて日記

相変わらずの日々。

モナを目指してはいるものの材料無い、資金無い

と劣悪な環境下におかれています。

細かく稼ぐ為に混乱9ライフ

水晶1-1でレアの方が良さそうな気はするのですが

混んでるからキツイ。


まったり狩りしつつ、移動が面倒だなー

って事で狩場ログアウト

アデュー。
INしたら即狩り始めなければならないと言う忙しさ。

あたふたして気絶するんじゃないか?




おまけ

昨日のピコクリの様子。
まだ+500は喰らいそうですな。


---コメント返事---
セセリさん

多人数でゴリ押ししようw
なんとかなると思う
AUTHOR: shun URL: DATE: 10/12/2006 19:56:47 Unknown

寒いかと思えば暑かったりで、なかなか適切な服装ができてませんorz
どうせならちゃんと寒くなってくれーヽ(`Д´)ノ

したらばの「TWにありがちなこと」スレから抜粋

たいまつが切れて暗くなったときに、またピコクリかよと思う

ほんとあるあると思いました。この歳でもピコクリは怖いです…将軍に囲まれててもまずはピコから全力で倒します。
  1. 2006/10/12(木) 18:26:28|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/160-d3c8c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

