TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

さらに起きる時間が遅くなったそうな。

3連休(´ρ`)ウマーですので

明日も遅くなりそうな?

生活リズムグッチャグチャです。


さて日記

昨日も変わらず混乱9ライフ

そして何も出ない。

流石に飽きて来たので紅玉3へ行ってみましたが

紅だけに赤字狩りかと思ったのですが

ドロップ品を売ったら弱黒字でした。

拾ったのは「炎の糸玉」のみでしたが、全部拾えば

弱と中の中間位の黒字になるのでは?

と思った。


でも経験値効率が宜しくないのと

被ダメが多いので混乱9へリターン


戻って早々にピコクリ被弾

この日は浮気したおかげか

ダブルピコクリ喰らって気絶しましたわ。

エンドタイフーンを2発ともクリティカルは

流石に耐えれません。


寄与仲間に救助して頂きました。

助かった。


その後はCP11を進行する事に

1回目私がパズル担当しました・・・

解けないと言うアホっぷり。


補給しなければやばくなる程に俺ヤバス

2回目は誘った方に解いてもらうと言うダメっぷり。


パズル攻略後も何故かTWがハング

同行者の方にボス2連戦させてしまいましたzzz

無事CP11クリアー

協力者が居なかったら無理ですた・・・

有難う!!11!


その後CP12を進めれる所まで進行させて


飴を狩る事を明記してログアウト

シャム族の村にも侵入できてよかった。

じゃんけんでハマルと思ってましたがそうでもなかったよ。

それよりもスゴロクの白マス!

リセット多すぎユ


さてと

モナまで

レベル@1

貯金19m

多分買えないぞ。
  1. 2006/10/08(日) 16:14:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/156-c0f985dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

