TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

腹の調子が思わしく無い。

飯食うといつもこれ(´ー`)r

飲んでる酒が危なすぎるのか

遺伝子レベルで胃腸が弱いのか・・・

今、正にピンチ


さて日記

今日も元気に混乱9ライフ

ちょいと背伸びで上層部で狩り

将軍ワラワラ寄ってくるな・・・

ピコック沸くなよ・・・


と愚痴りながらも狩り。

とりあえず沸いてしまった危険因子ピコックを抹殺


うぉ!チャクラでたー!!

不意打ち過ぎるじゃないか・・・

将軍処理が忙しくて補正を確認したのは3分程後

どーれ、補正は?

むーん。

これはいいMR行き品ですね。

・・・

MR破産した
(4mだけど

で、結局普通より格安で販売

最初から売っとくべきでしたかな。


MR破産を乗り越える為に再度混乱9へ

CPハケーン

何も出してくれないけど居ると危ないので駆除

状態異常をかけずに狩れるのは何時になる事やら。


最近ずーと混乱9ばっかりですな。

公平狩りもやってないし。


まあ、公平狩りはいいとして

モナ装備なんとかせねば・・・

レベル@4

貯金5m

間に合わない予感。





おまけ

どう好意的に解釈しても溜め込みです。

ありがとうございました。


爆が遅くて使えん!

スキキャンの少ないボルトシャワーで応戦

時間かかりすぎ(´・ω・`)ス
  1. 2006/10/06(金) 18:55:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/154-45b985a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

