TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

腹減ったすー。

煙草吸いすぎすー。

まあいいんだけどさ、腹減ろーが煙草大量だろうが。


さて日記

飴を消費すべく混乱9ライフ

黙々と狩り続ける。

それはもう機械の如く

「ミスティックのフード」にはうんざりだ。

まあ、エサになるからまだ良い・・・

ブツクサ言いながら狩っていた所


チャクラキター

どれどれ補正は・・・


うーん?

砥石突っ込もうにも、+3出ても斬り9じゃあ心もと無い

売るか。


その後狩り続け


スムマーヌスゲット

残念だ、レア出たのは良いが

メギとか作れないし、まだ。

シャルンの方が断然良かったのですが・・・

武雷刀じゃないだけ売れるから良しとしよう。


帰還後、手に入れた「チャクラナックル」を強化しようとMR

5回MRして「6・7・5」

4mも使ってしまったがな・・・

んで、露天で砥石を探すも無いzzz


程なくしてクラメンから譲ってもらえる事に

ラックィー!


さてさて合成合成


ウホッ!いい合成・・・


こんなん出来ました。

現在装備のチャクラが5・10・5なので差し替え。

やはりクラメンからの砥石って効果良い!

昔5・10・5チャクラ作った時もクラメン品だったし

よかったよかった。


安心しつつ飴狩りへ行きましたとさ。

今度は適度に狩ろうと思いますわ。

飴重量圧迫で混乱9ドロップを拾えないのは

意味無くなるのでね。

200個位で妥協しよう
(200×2で重量+400なんですが

そろそろ緑シソを考えなければいけないのかな?

あれは重量0だしね。

考えておこう。



おまけ

現HPは7002ある。

満タンなら瀕死とまでは行かないが囲まれた時は注意だな。


このバラつきが怖い。

上のピコクリが被ダメ最大ならまだ良いが

2回目のピコクリが500近く低い

うーむ、とちょっと考える所です。

本当は6000以上喰らうんじゃないか?
  1. 2006/10/05(木) 17:59:25|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/153-8edd4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

