TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは?

やっぱり寝すぎました。

休日の朝って苦手。

甘えがあり起きれませんわ

お酒もいつもの倍は飲んじゃうしなぁ

控えねば。。。

酒の在庫(96度)が無くなったのでまた買わないとね。

ブログ執筆後ダッシュ(軽自動車)


さて日記

昨日は前日に集めた飴をもって一番最初に海底に行きました。

SPPOTを消費してしまいたかったのです。

ガスガス狩っているとレアドロップが・・・

もちろん手袋だと思ってたのですが

武器が出た。

しかも2回程

紋章無しだと手袋出にくいのかな?たまたまかも知れないが。

SPがついに尽きたのでそこでSPPOT使用するも

まーだ200個以上残ってる。

なんでこんなにあるんだ?

SPPOT消費の為に風飴が減るのは忍びないので

倉庫に預ける事に。


何か知らんけど満タンzzz

場所をふさいでいる「インクリ」を使う事にしました

不滅にインクリを突っ込む…



うむ、見慣れた結果だね。

失敗しかした事無いのですが?

素直に売るべきだったなこりゃ。


まあ、いいやとばかりに素直に混乱9へ向かいました

おっとバットブロウCP発見

駆除しなきゃね

おーい。パララのリカバリ早すぎて毒舌かます前に撃沈

うーん、一筋縄ではいかないMOBだよ、やはり。


通りすがりのマキシ様に救出して頂きました。

有難う。

その後は往復を繰り返しまくり

途中で「セセリ」さんに発見される。

ついに遭遇しますた。

何か嬉しいぞ。

自分の無差別SPUPにも拍車がかかる。


その後グルグル回ってたらまたバットブロウCPに遭遇

上層部だったので逃げましたが連激をくらってしまい気絶

イスピン様に救出してもらいまた、有難う。


だがしかし!タゲがまだこっちのまま( ゜д゜)

逃げまくったのですが


追い詰められてしまいました。

こりゃあかん、駆除せねば。

運良く駆除はできましたが何も出ず。

そうそう出るものじゃないかな。


帰還後、ピコックにMISSが出る為

巨大蝙蝠をMRする事に

MR前は命中補正が付いて無いのだ・・・

MR実行…

チュイーーーン…

命中補正3ゲット

ついでに斬りは最補

MRはまりそうです(´ρ`)

ついでとばかりにシャルンもMRすることに

MR前のシャルンSH6

MR実行…

チュイーーーーーーン…


斬り補正が4になりました。

結果的にSH6のままですがね。

最補まで回そうにも貯金が70kとか

SEEDがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1!


その後、金策に黄金Dが使えるかソロで行って見る事に

30分未満の成果です。

微妙。

金粉は拾っただけでガーディアンは倒してない。

やっぱり今のところドロップ狩りは混乱9が最高ですな。


その後はエサ集め


エサ集めてたら

武器もドロップ

あれだね、「機械のネジ」欲しい時に限って出ない。

シノプ適応レベルの人々に迷惑がかかってしまいましたorz


その後クエストを進めたかったので

愚かな行動を取りました。


こんなのに魔防を付けるのか…



どうする?1回しかできないのだぞ。

良い重鎧や軽鎧はいつか手に入るんだぞ。

いずれ手に入れれるのだぞ。

うーん。うーん。うーん。









やっちゃったw

OTL


しかもプラス1ですな。

あーあ、勿体無い。

でもこれで「ゼルナのアンケート」が進める

でもかなり愚か。


ログアウトする前に

伝言を残して終了~

なんか変に疲れたわい。



---コメント返事---
shunさん

飴狩りは1日置きな感じですね。
毎日200個だったら暴発しますw

大量に飴は必要になりそうですね、ただ重量が2ってのが少しの
デメリットですね。メリットは無料って所と回復量が多い点

帰る時の回復無し狩りをやるのはスリル満点
上位狩場だと死ぬ確率向上ですね><b

受け渡し品は漏れなく装備b


セセリさん

混乱9で目撃されましたw
大抵は混乱9と竹薮の往復なので遭遇率は高めかもです^^

遭遇後、入り口にMOBイパーイの情報もらって
たどり着くとちょっとしたモンハウでした。

混乱9のドロップ重量が半分になったら凄い活気が出そうですね。

隠れるのはまだやった事ないですね、いつか フフフ
AUTHOR: Djibril URL: DATE: 10/01/2006 18:05:02 Unknown

バッドブロウ痛そうだねww
私も多分痛いけど、、
今度一緒に行ってみよーよヽ(´▽`)/

ちなみに虫眼鏡実験は、お掃除中でした(ぉ
でかい虫眼鏡があるから、
これなら床焦げるかなぁ?(´ー`)と思って。。w
スポンサーサイト
  1. 2006/10/01(日) 16:10:23|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/149-ca117386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

