TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

華の土曜日ですね~

楽な気分で活動できますな。

早起きできないのが勿体無いですがねぇ…


さて日記

昨日は飴狩りの日でした。

100個狩ったところで小挫折

ビールの効果もあってか連続で200個狩る体力が無かったです。

休憩を挟んだ後、また100個狩る

200個の目標は達成したものの何故かもう50個狩ろうと思いました。

残り50個狩る為に極力回復(HP/MP)はしない様に狩っていました。

スリル満点

MPは無くなっても気絶はしませんが

HPは無くなると気絶します。

竹MOBがたまーにクリティカル発動させてくるので

危ない~

HP残量が500位になって焦って回復したとさ。

後「マサカー改」が出た。

紋章切れてるのに何故に?


飴狩り完了後、ちょいと街をうろついてました。

クラメンの受け渡し依頼を受け

受け渡しをする事に


ちゃっかり受け渡し品を装備する俺

ククク…






って、その後ちゃんと受け渡ししたけどね(`・ω・´)


さて、飴在庫切れるまでは混乱9篭りかな・・・

しかし邪魔なSPPOTも消費したいので

海底に篭るのも一つの手段

月光狩りの際、海底は混乱9と違ってSPの減りが激しい

シルフ常時張っててもです。

MOBの沸きが良いからかな?

でもMPPOTも使っちゃうしやっぱり混乱9かな・・・

微妙な所ディス

って、預ければ良いじゃないか。




---コメント返事---
セセリさん

29日は風飴狩りの日でした(´・ω・`)
250個位狩ってたので、混乱9には行けなかったのです。


shunさん

鎖のみ拾って重量MAXにするともっと(´ρ`)ウマーかもですね。

黄金Dは公平で何度か行きました、まだガーディアンクリは
喰らって無いので恐怖感は無い感じ。

ソロで行くようになったら味わえるかも…

AUTHOR: shun URL: DATE: 10/01/2006 10:16:53 Unknown

飴狩り毎日お疲れ様です!
僕も魔ルシにしたらたいりょーにいるので日課にしようかなぁ・・。

そろそろ帰りたいときHPとか回復しないで狩りたくなったりしますね~。たまに死にますがorz

受け渡しのときの装備ってつい装備したくなりますよねw
  1. 2006/09/30(土) 12:03:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/148-c1d38189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

