TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

番組録画したら途中からノイズ入りまくりんぐ。

むーん(´人`)

そんなしょぼいTVボードじゃないはずなのにな…

H/W処理なのでCPUは喰わないはずなのだが?

はてさて。
(多少はCPUを喰う+TW中でキてるのかもですな。


さて日記

昨日で飴の在庫が200個になってしまった為

またしても200個集める事に。

結構な数だよこりゃ…

MOBの殲滅速度が巨大蝙蝠の恩恵で変化

今までより少ないセット数で倒せたり、倒せなかったり。

まぁ、月光狩りなのでクリ次第で大変動するから難しいわ

河童対応時に

『斬り→月光→斬り→月光
          ↑ここで河童殲滅』

ってのが出て、月光をミスしとる姿は滑稽。


河童倒したらこんなレアドロップ

トリプル体験してみたいわ

「切符+河童水+チャクラナコー」とかね。

他に出たレアと言えばまた

コレ。

カウル行き確定。

最近の狩り姿は
(むしろ昨日から

こんな感じ。

シャルソを強化したいけどインクリアボンが怖くてまだ無理ぽ

巨大蝙蝠を引き摺ってる姿が何とも言えませんね。


飴を200個集めた後、混乱9へ通常ドロップ狩り

最近は趣向を変えて

自分が殲滅したMOBの通常ドロップのみを拾う→ピコック

見つけたら拾う→鎖

他は無視ッシュ。


混乱9でレアドロップ音を聞きたくなったら

これを出そう。

ペットのエサにしかならんけどね。

この日はシャルンは出ませんでした。

そうそう出る品物ではありませんから当然ですが。

兎に角、混乱9かなり良い場所。

バットブロウCPが出たら超危険地帯。

たまに下層部でも沸くから困る。


調べてみたら

通常物理攻撃クリ2倍

スキル攻撃クリ3倍

20連攻撃

・・・

凶悪過ぎるよ、バットブロウCP

現ステを弄らずにHPカンストしたら行けるかな(´ρ`)

現状で1激(クリ表示だった)600喰らうから・・・

悪くて600×20=12000

・・・

上限回避にした方が良いかもしれない。



---コメント返事---
shunさん
逃げ切ってy(ry

最補シャルソ出るまで頑張る気分です(`・ω・´)

サブやれるまで早く俺もレベル上げないと(;´д`)


セセリさん

シャルソ出る限り篭りますぜ(`・ω・´)
蝙蝠の値段が安かったのは多分合成済みだからかな…?



混乱9で無差別SPUPお待ちしておりますm(_ _)m
AUTHOR: shun URL: DATE: 09/27/2006 01:53:34 Unknown

なかなか格好が様になってますねっb

シャルンを強化…怖いですね(((;´□`)))
そういう僕は騎士盾にインクリ成功しました(・∀・)
これから強化がまた一苦労ですがorz
かといって炊き付けてる訳じゃアリマセンヨ

バットCPは昔の修行でよくやられました…
でも紅炎鎧を期待してしまいますです。
上限じゃなくても先制エレショだ!

あとセセリさんがあのシベさんだったとわかったことに感謝…。
  1. 2006/09/26(火) 18:00:37|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/144-851e90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

