TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

連続更新をなんとか続けてますね。

こんなに焦った様な更新連続じゃなくても

良い気はするのですが。

ネタがあるうちは一ヶ月更新をしようかな。

その後更新が飛ぶとアレですが。


さて日記

風飴200個で混乱9生活が2ターンできます
(重量オーバーまで鎖とピコドロップ拾い狩り

なので本日は飴は集めなかった。

INして真っ直ぐに混乱9へ向かう事に
(フリマをうろつくのはまた別の話

移動中にもレアドロップがあるのでなかなかよろしい。

サブ行き品ですがね。

サブを育成しているとMOBに必中しないのでなかなか辛い

マキシメイン、サブ他キャラになった時の萎える部分その1ですね。

と思いながら、見敵必殺しながら混乱9へ行きました。


混乱9に着いてからは積極的にミスティックソードを狩る


エサゲット


エサゲット

ミスティックソードってコレしか出さないのかな(´ρ`)

と思いつつも狩り続行


ふと1匹で寂しそうな将軍発見。

抹殺する事に。

将軍を叩いてたら近くにピコックが沸いた

しかも将軍の裏。

叩けないがなあーた

ほいでもってコレ

見づらいですがピコクリ被弾

ウホッ!いいピコクリ

5580の被ダメ

瀕死確定ですな。

将軍の攻撃が結構当たるのでこの状況は危ない。

POT連打しつつ将軍を早急に沈めて

ピコックも抹殺

危ない危ない。


これからちょっとピコックには注意しないとな

と思いながらも混乱9の中層部で狩り

将軍鬼沸きしたら気絶確定ですが。。。

中層部危ない、かなり危ない

MOBが沸く沸く、寄って来る…

大変ディスユー

危険順序
ピコック>将軍>ミスティック>バットブロウ

普段はこの順序で倒すのですが

バットブロウがこの時大量に居た為

バットブロウより抹殺する事に

こまめに当てて来るから痛いzzz

ヘイ!そこをどきなバットブロウめ!!!!

斬り+五花月光斬!!


ボシュゥ…

テロリィィ~ン♪





            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



               _ ∩
 キタ━━━━━ ⊂/  ノ )━━━━━ !!!
           /   /ノV
           し'⌒∪
:。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'┴┴ ┴┴'


ぬぉ、「†怪盗シャルン仮面」ドロップ!!

運が上向いておるわ。

心拍数も上がった。


1日空いたが1日1個ペース的な状態だ。



んで、気になる補正は

ss撮り忘れ、舞い上がりすぎで取ってなかった。

「441111」の品でした。


その後ドロップで重量がMAXになったので街へ帰還

ナルフリで見かけた巨大蝙蝠の取引条件が

「シャルン+30M」とだったので交渉してみる事に。
(441111品で交渉

・・・・

・・・

・・



結果交渉成立!!


ついに




念願の




巨大蝙蝠を




装備しました

風飴在庫が200個になってしまったので

風飴狩りからスタートかな…

これからもレッツ混乱9ライフ!!



---コメント返事---
shunさん
魔な時のインパクトが巨大で心に残ってましたw

クリリンは買うに限るのかな(´・ω・`)

混乱9は今マイブームです!!
LV90代-LV140代までレア無しでしたが
狩れる様になってからは良い狩場です。


かくれリンク見つかっちゃった^^ヾ
AUTHOR: shun URL: DATE: 09/26/2006 02:31:15 Unknown

ウフフ、僕から逃れられると思ったら(ry

シャルン出しすぎですよっヽ(`Д´)ノ
でも念願の蝙蝠ゲットできてよかったですね!やはり見た目大事大事。一個ずつ目標を達成できるといいですね。
シャ、シャルンなんか出たことないけどくやしくなんかないぞっ

けどルシは要塞前でレベルアップしたのでちょっとオヤスミです…(´-ω-`)Zzz
サブやてます…。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 17:53:54|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/143-1ce030cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

