TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

寝すぎです~。

後、「特命係長」録画失敗してた orz

番組表の方で録画をかけないと裏で動かないみたいです。

TVボードも1枚なので2番組録画できない…

2枚挿すのもどーかな、と思ったり。



さて日記

昨日はINして飴集めから。

200個集めるのって結構時間かかるのね。

もっとも飴豚のみを狙えば少しは早く

なるかもしれませんが、竹薮でそんな事をするのは

至極意味不明。

経験値稼ぎも兼ねて見敵必殺・見敵必殺と。

この日はゴミしかドロップせず…

まあそんなに良い事が連続する訳も無い。


んで、200個集めた後ナルフリをうろつく。

クリスタルの値段高騰しとるー(;´д`)

でもクリリンを自分で作って見たかったので購入

そして作成

うーん?合成回数2は痛いなぁ・・・
S1H1てのも痛い

とりあえず、砥石を2個投入

+3,+2(失敗メッセージ付)
微妙な品ができました…

まあ、ここで嘆いても仕方ないので混乱9へ

SEEDと経験値稼ぎに出掛ける。

経験値時給は黄泉路の方が良さそうですが

POT連打の為赤字になることうけあい。

混乱9への道中

こんなドロップが。

サブ垢行き。

育成はしないけど。

せめてダリルがレベル200行ったらかな。いつになるやら。

昨日は混乱9でレアドロップはありませんでした。

そうそう出ないよね。

だから皆通うのさ。

多分


おっと、そう言えばペットがまた4段階になったので

エサを新調せねばなりません。

「機械のネジ」だけ欲しいのでシノプ1へガド狩り

見敵必殺のおかげか

(・ω・)?

何か出た。

(゜⊿゜)イラネ!

だがこれからもレッツ混乱9ライフ!

経験値がマズーくなるまで通い続けよう…
(SEEDがウマイからずっと行くかもしれないが


---コメント返事---
エドワーさん
チャクラの良補正はほんの一握りです(´・ω・`)
怖くて合成して売れないのです。

お待ちしております(ш゜д ゜)ш


DjiBrilさん
虫眼鏡って結構パワーありますからね。
黒い紙を燃やす実験かな…
ナツカシス


AUTHOR: shun URL: DATE: 09/25/2006 11:13:19 Unknown

こんにちは、shunです。

実はすこーし前に偶然覗いたらリンクがあってびっくり!しかも魔ルシとか書いてあるじゃありませんか!
これはまたやるっきゃないと思い、馬鹿ステをシミュ中です(´-`)
こちらもリンクしておきますb

クリリンは…ビミョウというより最低補正に近いのができちゃいましたね(´・ω・`)
その+3+2って合成運を良品のときに発揮できれば・・!

混乱9はいいですよねー、僕も昔から通っています。ドロップはいつも拾う人なのでありがたい限りです(´▽`)
しかし未だかつて混乱9で出た最高のレアはあまり需要のない90武器だった気がしますorz
  1. 2006/09/24(日) 15:16:15|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/142-33a4b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

