TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

再放送番組録画の為に結局PCつけっぱ生活です。

スタンバイにしても電力相当喰ってそうな気がするな。

だからそのままの状態

下手したら外部からアタックされる?

何か無いかな、指定時間に電源が入るアプリ

無ければ作るか
(物理的にスイッチをONするタイマー等

アプリじゃ制御できない気がする(´ー`)r


さて日記


昨日も飴狩りからスタート

飴豚から出るレアって少ない気がしますが、マサカーです。

誰がうm(ry


・・・


巧く無いよ。


飴目的狩りの成果は以下の通り

もうゴミばっかですな(´ρ`)

その後は混乱9で通常ドロップを拾う為に移動。

なんでもβ時代は混乱ダンジョンはバインド登録できたみたいで。

今は無理との事

普通に歩いて混乱9まで行かなければならないんですが

中の人曰く


『私をなめるな従僕(ダリル)!!

私は命令を下したぞ!!

何も変わらない!!

「見敵必殺」!!
「見敵必殺」だ!!

混乱9への道を邪魔するあらゆるMOBは叩いて潰せ!!

逃げも喰いかけもせずアドセルWPから打って出ろ!!

全てのモンハウはただ進み 押し潰し粉砕しろ!!』


だそうで

MOBを見たら必ず殲滅しております。

【移動中は、移動が目的であり見敵必殺は命令であるが為無欲】

まー、なんて言うかレアが移動中に出たって話なだけ。


んで、混乱9に着きました。

丁度クラメンが居ましたので寄与ることにして通常ドロップ狩り。

HPPOT代以上に稼げるので黒字です。
(若干の黒字なだけ、MPPOTは飴だし。

ドロップ~

ドロップ~

と、アタック風に口ずさみながら狩り。




程なくしてレアの音が・・・










クラメンが運を発揮したか・・・
(紋章が23時10分に切れたのでそうだろ










( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

出ました~「†怪盗シャルン仮面」

しかも私ですた。

素直にうれしい(`・ω・´)



補正は、どれどれ


・・・

・・





乙であります!!

MR行き又はインクリ行きじゃないですか~

素直に売るって手もある。

インクリだっ!



と思いましたが売る事にしました。
(インクリ本当に怖い、アボンした経験しか無いから。








おまけ

将軍1体で必死ですわ

ラスアマ+毒舌で月光与ダメ1kとか。

乙いですわ。

もっとレベル上げなければいかんのう。
それともステがまずいのか・・・

でも現ステ変えるとピコ死しそうで
変えるに変えれん(´ρ`)

いいステシュミできるまで
このままで行ってやらー(゚Д゚)y─┛~~ 
スポンサーサイト
  1. 2006/09/22(金) 18:16:12|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | めっけもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/140-cd519d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

