TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

最近NETの調子が悪かったのはPC連続起動すぎだった様です。
(10日↑以上つけっぱなし

再起動したら普通になった。

よかった、よかった…オ・ォヴ
(ミノテクノを思い出してしまったよ
(「よかったよかった」って記入して


さて日記

元気に飴狩り。

要塞占拠中はずっと混乱9で

「ピコックのハート尾」
「ミスティックの鎖」
集めに奔走していたので飴不足に陥りました。
(バトブロドロップはピコドロップより安い、将軍はry

と言っても飴はまだ99×2はあったんですが。


でも足りないね~

と思ったので狩ってました。

200個程

飴を狩る際はサーチアンドデストロイなんで

周りのMOBも狩る。

するってーと


うぉ!チャクラ来たよコレ

注目の補正は

うーん?突き師に売れるかな。どーかな。
(補正確認したのは混乱ダンジョンでしたが。

他にも飴豚から

「†レインボー」

よくわからん品。

飴豚からもっと出ても良い様な気もしますがこんなもんでしょ。



ふと、ペットのアイコンをWクリックすると健康状態が88%

エサ集めせねばと、シノプ5へ


ガドITEEEEEEEEEEEE

気絶はしないものの2体居ると瀕死寸前zzz

後、エサの「腐敗した包帯?」重量15とか重いがなあーた。

30個しか集めれなかったですよ。

包帯はこれからも狩るのか~

マンドクサ。

あっこはレア期待できないしガド痛いし、MOBは食いかけが多い。

しょうがないですが。



んでペット満腹にした後はやっぱり混乱9へ

もち、ドロップ狩りでしたが

主にピコックのドロップ狙い、たまーにミスティック行き。

時々将軍狩り
(1体ポツーンと寂しく佇んで居る時のみですが。


ウホッ!いいピコクリ

瀕死確定!

最近はHPも6k以上確保できるので即死は免れた。

囲まれてる時のピコクリはヤヴァイが。


えっちらおっちらドロップウマー狩り

経験値もなかなか良し

巨大蝙蝠はもっとレベルが上がって回避上限になってからかなー

それまでは下部層で狩るべー

と思いつつサクサク狩っていました


すると





ドロップ音が!


まーどうせ「†クワッ仮面」ジャマイカね


「ふ~ …ふ~ クワッ!」


がガチで出来るんじゃないかね










   。 。
  / / ポーン!
( Д )









            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))






         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

なんと2個目!!

うぉーまじディスカ



オンドゥルルメディディスカーーーーーーーーー!!
\                         /
 \                       /
            人   
         ヽ(0w0;)ノ   
            (  へ)    
             く    


とっ、取り乱した・・・

画像もデカイがなあんた。

ちなみに

1.5倍×紋章で手に入ったシャルンは

こんな補正。

んで昨日手に入ったシャルンは
(紋章のみ

こんな補正。

うーむ、XAが両方とも最補ってのが良し><b

この際贅沢は言うまい。

S4H3でもいいじゃない。

S3H4と交換できるかもしれないし。

インクリは怖くて出来ませんよ・・・

高いし今


これからもレッツ混乱9ライフ
(S1H8クリリンが耐久2/4でヤヴァイが






---コメント返事---
セセリさん

私と同じ(´∀`)人(・∀・)

返せない人は別としてSPUPできる人から
永遠と返されない
(補助ダッシュで立ち去った時は別ですが

場合私も差別SPUPに・・・
(内緒です)
AUTHOR: セセリ URL: http://zaratuitajyounetu.blog49.fc2.com/ DATE: 09/22/2006 21:37:27 Unknown

紋章パワー、ハァハァ
出る人には出るのかしらねぇ・・・(鬼汗

混乱9で無差別SPUPerした日にはダリルさん、

てんてこまいですね(*´ェ`*)
  1. 2006/09/21(木) 19:00:53|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めっけもん | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/138-ecf32849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

