TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

最近ネットが落ちやすい。

直ぐにランプ点滅が止まる
(やばい兆候

まあ、いいよね。

YouTubeばっかりだし。


さて日記

昨日は特に何の事は無い。

レベル上げと水晶通いでした。

盛り上がりも無く終了してしまったヨ

一応前記事のシャルン装備してみた図
↓↓↓

ちょいと豪華になりました。

背中がまだ寂しいですが。

やっぱ蝙蝠を狙うべきか・・・

蝙蝠狩りって適正レベル幾らくらいなんだろ(´ρ`)

200は必要かな・・・

まあがんばんべ。





















以下【焔火】さん所のバトンです。







+バトン+
『強制バトン』

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
 陸上:元陸上部だし

2.好きな人or親友
 親友:バカやれるには親友とだよね

3.嘘or真実
 嘘:使い様によっては真実に化けるから
4.夏or冬
 冬:暑いのは我慢しづらい。

5.TOKIOorSMAP
 TOKIO:若く無いのが良い

6.お茶or水
 お茶:ばーさんが飲んでるお茶が旨いんだこれが。

7.次長課長orタカ&トシ
 タカ&トシ:おれたちかっ!

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 興味ナッシング

9.トッポorポッキー
 トッポ:チョコが良い

10.脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出:でも、精神ブラクラ良く踏む。

11.スカートorズボン
 ズボン:はけないべ、スカートは。

12.亀梨和也or赤西仁
 しらん。何それおいしいの?

13.甘党or辛党
 甘党:甘い方が楽

14.家or学校
 学校:もっと勉強しておけば・・・

15.体育祭or文化祭
 文化祭:遅くまで残り、女子と戯れた

16.カップアイスorコーンアイス
 カップアイス:コーン途中で折れるからね

17.黒髪or茶髪
 茶髪:色なんか関係ねーべ、中身っしょ。

18.朝刊or夕刊
 取ってないよ

19.犬or猫
 ヌコ:ツンデレ(ツン:9 デレ:1)

20.ワンピースorドラゴンボール
 ドラゴンボール:ドーピングコンソメ人があるから

21.朝型or夜型
 両型:仕事上1日中起きてる事も・・・。(焔火さんと同じだね)

22.アニメor漫画
 アニメ:YouTubeやGUBA通い

23.肌が白いor肌が黒い
 白い:外に出ない仕事ですから。

24.FForドラクエ
 FF:システム良好(8までしかやってないけど)

25.鈴蘭or秋桜
 イミフ

26.ご飯orパン
 ご飯:ジャパン

27.国内派or外国派
 国内派:海外行ったら戻ってきたとき席あるの?

28.車orバイク
 車:バイクは事故るとこわい。

29.綿棒or耳掻き(追加)

まあ、がんばっちくり。
gooさんは「続きを読む」って仕様が無いんだ(´・ω・`)

概要文と本文を分けるって手もあるんですが
概要文には絵が投稿できないのだ。

すまんね(´・ω・`)

仕様のチェック不足かも知れん(´・ω・`)
  1. 2006/09/19(火) 18:18:27|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/136-0920971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

