TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

こんにちは。

魅惑と憂鬱の日曜日

日曜って事は次の日は月曜ですよ。

日曜が2倍にならんかね。。。

さて、日記の前にぎじぇっとさんの所にあった

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
これをやってみました。

↓↓結果です↓↓
性格
貴方のウィークポイントは、心の五つの領域の内の一つである
理想、良心、正義、責任感、権威、道徳などを司る領域です。
これらの部分の反応が低いのです。これは貴方が、指導者的立場
に立ったり、責任の重い立場に立たされた時に、そのポストを
維持しきれない、こなし切れないと云う事に繋がります。
その反面、人を強く批判したり、物事を強制したり、権力を
振り廻したりする事は殆ど有りません。
優しさや判断力、表現力、社交性などは極く普通です。

恋愛・結婚
批判力が弱いので、案外詰らない相手と深みに嵌まる様な危険性
も有るでしょう。又、責任感や道徳、倫理などの面に問題が有る
ので、結婚の約束をすっぽかすとか、道ならぬ恋をするなどと云
う可能性も否定出来ません。家庭内における思い遣りや生活力、
親戚や隣近所との人付き合いなどは極く普通でしょう。

職業適性
絶対に不向きな職業として、警察官、刑務官、検事などの治安関
係者。消防官、自衛官などの災害や国防対策要員。が有りますが
、その他の職業では、性格面から見て絶対に不適性と云う職種は
少ないのです。しかし、これが最適性と云える職務が殆ど無いの
です。と云う事は、性格的に見て社会や団体の中で仕事を完遂す
る際に、それを妨げる要因が少からず内在すると云う事の證明で
す。出来れば自由業の方が望ましいのです。

対人関係
規律を重んじるとか、約束をした事は必ず守るとか云う事に留意
すべきです。世の中が人の思い通りには行かないのと同じように
、人の性格も、長所と短所は隣り合せのもので有り、貴方の性格
にしても、人を非難したり、物事を強制したりしないと云う良い
面の裏側は、物事にルーズで有ったり、自分に甘かったりと云う
、悪い面が同居して居る訳です。

と、ズババっと当たってしまった訳ですが
自由業て。

サラリーマンじゃ駄目ディスカ?
確かに枠から外れるの得意ですが。


さて日記

おぉ、今日は文字数多いな。

昨日やっとの事で「プンシオンノトス」を購入できました。

うひょー。

メトゥラシエンよりカコイイ

回避とか敏捷とかの補正は落ちたものの新武器はやっぱりいいですね。

今度からはレベルに達しても武器が無いって事の無い様に

資金作っておこう。。。


で、さらに昨日は要塞戦でした。

攻め側ですので私はモロ狩りステで挑みました。


大結界石で暴れまわるさくらメンツ




そして




幾ばくかの時間が経過した後



要塞奪取成功!!

参加者の皆様お疲れ様でした><b

次回は防衛。

極DEXにしようか悩み中~

まだまだLVが足らないのでミスティック要員ですが。



---コメント返事---

ぎじぇさん

96度は薄めて飲みます。

一回ストレートで飲んだら
(ペットボトルのキャップ位の量

喉が焼けました。

だって火が付く純度ですから。



  1. 2006/09/17(日) 15:20:52|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/134-148beb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

