TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

こんばんは

発泡酒を飲むと体の節々が痛み出すダリルの中の人

ビールなら痛くならないのに(´・ω・`)

なんでジャロ

ただ、ビール+ライフガードは痛くなるのはガチですが。



さて日記

最近あまり活発じゃないです。

INしてやる事はほぼ資金繰り

プンシ買いたいんですよ。

でも資金貯める為にはMOBを狩らないと

MOBを狩る為にはMPPOTが必要


って事でほとんど風飴狩りの日々

一番効率の良いMPPOTですから。

竹やらピンク豚、河童はおまけ程度に狩る日々

レアも期待できないです。

切符

切符

切符

河童の水

竹花

ゴミ箱

もうね、ゴミレアオンパレードですよ・・・



(*´Д`*)

たまーにこんな事もある。



いや、むしろ初めてです。


後、最近こんな事してます

自分向け伝言

INしたら何をするべきか分かりやすい!!

飴狩れだってさ。

龍泉郷居る時点でわかるんだけどね。

しかも下入り口にキャラ置いてログアウトしてる時点で

わかっとるんですがね。




  1. 2006/09/14(木) 19:39:14|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/131-11dcf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

