TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

…ふぅ~~~~~~


…ふぅ~~~~~…



……クワッ

ドーピングコンソメダリルだ・・・

俺がINするのを止められるかな?

クシカツ

なんてか。







さて日記と

昨日はちょいと他の事をやっとりました。



鎮魂(´・ω・`)

インクリ出ないかもしれないのにエシェルトと闘いました。

エシェ本体よりも周りのMOB痛い><

きっとAGIの上限確保できてないんだろーな。


スパボ張って月斬打ったりして



なんとか

抹殺した、は良いのですが経験値少なくないですか?

あんなに頑張ったのに(´・ω:;;;;;;

まあ、気絶しなかっただけ良しとしましょう。


んで、その後は資金集めなんですが

水晶飽きたので

手袋オンラインしに海底へ

手袋は恐ろしい程出るな(´・ω・`)



でもね









まともなレアもあるんです。
(手袋20個に1個くらいzzz

さて、しっかり資金貯めてプンシ買わなければな。

資金集まった頃にモナレベルになってたりして。

まさかな。










昨日1上がった。

※植樹イベ終わったようですね。公式参照してね。

---コメント返事---

Djibrilさん

竹隠れ・・・

自分で自分を見ると背景は透過されるんですが

他人から見ると竹そのものなんですよ。

多分。

でも被弾スルッシュ( ・ω・)ノ====○

  1. 2006/09/13(水) 19:39:36|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/130-592fa362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

