TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは~

最近涼しくていいですね。

パソコンも静かでいいかんじです。


さて日記と。

黄泉路1での狩りが何とか行える様になっているので
(イベント羽消失後も

んで、いい狩場見つけました。


秘伝の技!竹隠れ!!!

これでMOBに見つからないぜ!!

いい技だっ!





ってな事は無く普通に被弾します。

まさに単なるネタです。

黄泉にて20万位まで稼いだ所で移動。

萎えている時は致死率も高いので早々に非難。


その後はチャプ11の像攻略を一人で行おうとするにも

南無~

とてもじゃないが不可能ポ

力(LV)をつける為に黄金D公平行ってました。

まだウマウマです。


このssは「ガーゴイル」
Jrが居るならJr無しも居るのかなと思ってた所にこれディス

猫しっぽ+的中剣でサソリにミスティックが必中する(゜∀゜)

これはいぃと、状態異常活動に専念する。(月斬も打ちますが)

でもまだプンシ装備じゃないんだ・・・

早くお金貯めないとzzz


=================================================
クラチャで少し話題になっていたからやってみました

http://www.charamil.com/diag/

●基本的に『文句言い』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
AUTHOR: Djibril URL: DATE: 09/12/2006 22:21:32 Unknown

え!すごい!
とか思っちゃったじゃん(´・ω・`)<竹隠れ
キャラミル流行ってるwwウレシーw
  1. 2006/09/12(火) 20:25:11|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/129-6c6f09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

