TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんばんは。

一週間以上連続更新していると

ネタが枯渇気味。

後薄味ですねー

なんか敗北感で満たされます。


さて日記

まずはこちらを御覧くだしい。

どー見ても失速、完全なる失速です。

もー間に合わない。

根糞IDを大量に作って木を成長させようにも

面倒だ。

このイベントは人口じゃなくてMOBドロップアイテムの

方が良かったんじゃない?

と思う。

そうすればペ鯖にもチャンスはあるし

どの鯖でも活気が出ると思う。

まあ、そこまで根糞に要求するのは酷でしょうか・・・


イベントは程々にして狩りの話をば


クラメンに「猫しっぽ」を借りました。

現状ステをいじって無いのでまだ真価を見出せませんが

命中補正+15は大きい。

クリ率も魅力的です。
(封印剣と差し替えての殲滅速度は検証中・・・

マキシは的中剣があるのでステをかなりいじれるかも・・・

素DEX110を元に的中剣及び、装備の効果により

ほとんどの狩場で当たるマキシミン。

この時準備出来る素AGIは110程度・・・

だが、『猫しっぽ』ステを考えると

素DEX95
素AGI125

くらいには出来るはず。

武器の装備条件まで火力を落とせば

上位狩場も進出可能かもしれないzzz

まあ、再振りはしませんが。

これくらいに出来る?と予想
※ランダム無視で考察のみなのでシミュレート値ではありません。

STAB 3
HACK 77
INT 45
DEF 30
MR 1
DEX 95
AGI 170

狩りになるんかなこれで?

やっぱりLV200代じゃないとなかなか真価を発揮できそうに無い

(´・ω・`)

LV200まで@55    orz

長いスィー

  1. 2006/09/10(日) 17:37:28|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/127-d2781d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

