TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうもこんにちは。

2PCに向けて活動中です。

OS再インスコしないと駄目な予感で

面倒臭い(´・ω・`)


さて日記

ここ最近は、夏羽狩りの余韻もあってか水晶オンラインする癖が抜けない。

1時間程水晶オンラインですよ!

1m~2m貯まるので継続して行きたい所。

んで、水晶で狩っているとネクソンよりお知らせ

木の成長報告の様です。

$南無~

まあ、まだ巻き返し出来るのかな?

皆も育てようbb


水晶オンライン後は気分転換のFC

スキルを入れ替えていざバトル

対テチ用に「連」
対ボリ用に「斬」
対ナヤ用に「EB」

シルフ、的中はデフォです。

テチ、ルシ、マキにはそこそこ勝てる

ボリ、ミラ、シベには負け気味

ナヤには勝った事無いんじゃないか?
って程負け越し。

葉っぱ怖い。

イスピンは闘った事無いです。

マジで


そんなFCの中のss


ルシアンとの戦闘結果

勝ったけど、なんじゃこりゃ?

感電2個とか初めて見るわ

バグなのか、元々2個感電有りなのか不明です。


FCを満喫した後はレベル上げですね。

黄泉1へ突入。。。

さすがにLV140代になると狩れる。

ステを考察すればもっと早い段階でも狩れるかもしれんが

再フリ無しで狩れる様になったのはこのレベル帯

と、言ってもまだ南無い。

妖華は     2~3セット 極稀に2セット
うらめしやは  2~3セット ほぼ2セット 
黄泉の使者は 5セット以上

まだまだですわ。

必死に狩ってなんとかレベルうp

ss撮ってないけど。


そして、金曜日の午後と言う事もあり

クラブイベントぽいフラグが立ちました。

クラブで黄金D3階の探検

取り込み中の方も居た為、5人位で突撃





なんですが、私だけ鍵持ってませんでした。

クラメンに材料を集めてもらい鍵を作ってから突入

あぁ、鍵作っておけばすぐ行けたのに、

「俺って進歩無ぇ~」とどっかで聞いたセリフを

口ずさむ。


ナヤ*1 テチ*2(3) マキシ*1

まずは左のソロスまで全MOB抹殺でゴリゴリ進む。

私の仕事はミスティックやラスアマ

残りは月光フィァッ!

そしてソロス到着

早速気絶するマキシミン

後、攻撃が激しくてソロスが見えないです。

POT使えないって厳しいですね。

左ソロスを攻略するもどうやら「ハズレ」らしい


よって仕切りなおしで右へ

今度は扉前まで敵無視で進む

右ソロスを攻略後、最深部へ突撃!


ボスです。

非常に硬い。私のレベルが低いってのもありますが。


それでも、時間をかければ抹殺完了

お疲れ様でした。


ちなみに報酬は

銅の間でした。

本当にお疲れ様でした~
  1. 2006/09/02(土) 14:02:31|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | さてINするかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/119-8a144ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

