TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

どうもこんばんわー

ついにTVボード類は全て売却してしまいました。
(だって録画するとハングるんだもんよ・・・

今日は、てか昨日から24hテレビすね。

何時まで起きていられる事やら。

さて日記


INして大事件勃発!!

羽!羽!羽!

ついに俺の手元に聖プラチナウィングが!!!!111!!!!


庭園で通常MOBから逃げつつ羽毛狩りをした日々
(ギガンテックが特に痛い



水晶1-1とカウルを往復して資金を作った日々
(ドグサの牙とかすげぇゴミ



露天で安い羽毛を探した日々
(ほとんど1m超えてるんだよね



初めて作った羽に一発インクリ成功して狂喜した日々
(初羽ですが勇気出しました!!



ゼルナありがとーーーーーーーーーーーー
















 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


はい

クーポンのレンタルでしたぁぁぁぁ・・・

まあ、性能は一緒だから10日間の夢と思おう・・・
狩りもいくらかやりやすいので良しとしよう。

羽パワーなのか紋章なのか、はたまた無欲なのか

飴狩りをしていたらチャクラ振ってきました。
6mはゲットデスネ。


んで、露天放置したら鯖との接続切れました。
まーた俺だけ?

そう言えば、WPでも切れたしなぁ・・・


$のみ落ちたようで、久々にみた「とても快適」

その後はチャクラ売却金で乱立する露天から

クーポンをかき集める。

目標は1000枚だが程遠い。

かと言ってもう狩る気力はないので

まったりFCする事に

・・・

・・




だがそうは行かない・・・

なにこのマジック

デスペナですよこれ
_| ̄|○


んで、2回目

痛いよママン

1回出るともう連続・・・?













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

勝利した後のネクソンマジック!

んでも、何もメリット無いんだけどね・・・

30秒ほどウロウロするも打開策が無いのでリログ


あぁ、ちなみにこの後FCしてもマジックは発動しませんでした。

これからはレベル上がった後じゃないと怖いかもね

ほら、俺ってFC連敗するから

マジック発動率高いんですよ。


マジで
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 01:09:36|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まーたTVキャプチャボード | ホーム | もう寝なきゃ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/115-41ea8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

