TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

どうもこんばんわ。

8月14日~8月20日まで帰省してました。

帰省時間がいつもと違ったせいで、地元の花火が終了すると言う

そんな時間帯に到着(´・ω・`)

初日から失敗した感が漂いましたよ・・・


んで、到着後は普通の親類集まりの類だと思ってくれ。

バーベキューやったり

花火したり

花火したと思ったら

バーベキューしたり

とな。

そんな生活を3日ほどやってますた。

地元でTWにINする事もなかったよね~

汽車で帰ったんで足無しですわ。

地元の友達と会って遊んだり(1人)

友達少ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




まあ、皆県外就職ばっかりだし。

俺もな。

画像をうpしたいが、写真撮ってナス。

うpするほどでも無いってのもあるんよ。

明日は、むしろ今日だけど月曜の準備して終了かなぁ・・・

今度帰る時はマイカー帰省するよ。

そしたら写真撮りながら、こんな道通ったって報告が出来る。

但し片道1000kmオーバーだけどねwwww orz

  1. 2006/08/20(日) 01:21:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう寝なきゃ・・・ | ホーム | TVキャプチャボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/113-2640a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

