TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新さぼってましたが要塞取得と言う事で

どうもこんばんは。

さて、本日は要塞戦でした。

私自身は初のアミティス攻めです。( `・ω・´)σ

今回のルールは何でも有りで

防衛側のメイン工作は「ディジー造花撒き」

造花撒くって言っても限界あるし、余裕ですわ。

後は、対人戦でどう立ち回るかだねぇ・・・

って思っていたんですが!!!111!!!!!1!














すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇ!

重すぎ。

このssの30倍はあったかも…

FPSが通常時、いわゆるナルビクとか歩いている時が100程度なんですが

要塞戦はFPSがなんと「1」です!

まさしくネ申ですた。

あらゆる所に花・花・花。回収しようにも10秒に1個回収とか重すぎ・・・

防衛側も重いのかな・・・既に読み込んでいるから軽いのか?

いまいち分かりませんが、とにかくss撮る暇が無い!

全箇所の花を記事に載せたかったのですが拾うのに必死でしたよ

今回私が要塞戦でできた事と言えば


1.右の扉破壊の手助け

2.右奥以外の結界石の破壊手助け

3.花回収


むしろ花回収メインでした。

中には全く動けない方も居た様で、

すばらしいPPCK(プレイヤー・ピー・シー・キル)
今思いついた。

石破壊を諦めて花回収していたら…

と言いますか、PCが「z」キーの受け入れ処理していて動けない間に

要塞を落とせました。

動けて、石破壊した方、お疲れ様。(PCSpec教えてちょ。)

  1. 2006/07/29(土) 23:18:38|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新PCにて | ホーム | PC構成中zzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/110-d82ed983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

