TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日までのTW

どうもこんばんわ。

26時間テレビやってますね。

26時間狩る人も居ますが、私には真似できないです( ´・ω・`)

パチンコを9時から16時まで打つだけで限界なのに。

まあ、そんなこたぁどーでもいいですね。


では日記

一昨日になるのかな?
特別な事と言ったら少数での夢トライ

どうやらこの前の記事で言っていた「一人夢」は不可能のようです。

どうしても2人以上必要だとか。

そんな、私を見かねて?クラメンが夢に参加してくれました。

一人は夢売りの為に(間違いなく私)

一人は漁獲の為
→ポセイロンから良い肴・・・じゃなく魚出るらしい

一人は様子見ですか?・・・



総勢3名(私フクム)

まあ売り場に着く事はなかったですが漁獲目的さんに魚が出たので良しとしよう。

んで、その日はログアウトですわ。
なかなか経験値溜まらん、まあ狩ってないからですが。


んで、昨日。

最近狩場をペナ5に移した為風飴不足に陥ったので
竹薮へリターン。

風飴目的で乱獲・乱獲

切符とか竹花しか出ないけどまあいいや。
チャクラとか期待してもそんな出るものじゃないし

・・・・

・・・

・・




ん、で・出たぁわ(゜∀゜)
期待して居なかっただけに嬉しいwwwwww

肝心の補正もなかなか・・・

期待せず待ってると良い事あるよママン

んで、砥石を突っ込むと

うーん?微妙ですな。

即売却7.5mウマー(*´Д`)

その後、モンスター襲来イベントに行ってきますた。

何この鬼沸き

人大杉、モンスター沸きすぎ
何も出来ませんがな。

クラメンがまるで課金箱を連続で開けたの如く
レアドロップするのを眺めていました。

マキシじゃあ範囲南無いんだYO(σ´Д`)σ

んで、平行してユーザーイベントもありました。

珍級召還祭りです。

何この人だらけ。

このssの10倍は居るんですがね。

ユーザーイベント楽しいですなやはり。



重いけど。


さて、そろそろレベル上げないとね

って事でペナ5へGo!

途中ヨッシーのラッシュで死にかける。てか死んだりしましたが


レベルアップです。
プンシ遠いけど要塞戦までガシガシ行かねば。


レベルアップ後は鎮魂へ。

インクリ出ないけどね><b        orz

インクリ出ないなら内職しようと宝石狩りへ。
クリリン作って一儲け


・・・まあお約束。

あまりに喰らうんで終了・・・
復活P3個も使ったのに模造クリスタル10個も集まってナス・・・

アボーン

他にいい内職ないですか?


  1. 2006/07/16(日) 01:02:21|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新サボり | ホーム | 今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/107-5eff4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

