TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のTW

どうもこんばんわ。

スロット・パチンコのあぶく銭はすぐ
品物に変えましょう。

でないと、直ぐ食べ物や酒に消えますよ。

まあ、そんな事はかなりどうでも良し。

さて日記

本日はINしてすぐさま修行へ

「ここは昔の平和を取り戻したらしい。」

またやってしまった・・・
24時間未経過

まあ仕方ないよね。



修行場所を後にしてペナ5へ行きました。

もちろん時給も計りました。


ドロップ拾い狩りで
ドラグン狙いのライバル3名が後半30分参戦

で、時給は77k
まずまずかも(*´∀`)

明日はドロップ完全無視で計ってみたいと思います。

その後、黙々と狩り続け@2万でレベルうpなんですが
飽きました。

そこで鎮魂ですよ。インクリ狩りですよ奥さん。

よし!ドッペルゼリー発見!!

誰も居ない!!

ドッペル私兵の攻撃が何故か必中。
まあ気にするか。

さーてインクリ出るかな?


・・・・


・・・


・・






   こ   の   あ   り   さ   ま  

私兵のラッシュとゼリーの魔法攻撃で撃沈~
デスペナオロロ・・・(経験値2万もってかれた)

|竹薮|....λ....

帰還先の竹薮にて切符が降ってきたので黄泉路行ってみました。

クラメンも黄泉路1にいたので各種バリアをもらって狩り・狩り

・・・・・うーん、狩れるね><b
メトラレベルでも行けますぞ(バリア必須)

経験値1万がすぐ稼げたんですが、バリア切れると
途端に地獄の狩場になるので試練4へ⊂(´(エ)`)⊃ワープ

ガシガシ狩って

レベル128ですん。

その後修行の様子見

うへぇ、クイックスロット準備してないw

各種状態異常の仕掛けを行う間も無く昇天~


さて次の要塞戦は7月29日
・・・・
・・・
・・

うーむ、LV145は間に合うのかな・・・
まあがんばんべ・・・
  1. 2006/07/12(水) 23:11:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日までのTW | ホーム | 昨日―今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/106-31d325bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

