TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日―今日のTW

どうもこんばんは。

あー、一日に2記事ダルい。

この世のブログ女王は本当に凄いですね~

更新しまくりんぐだとか。

私には真似出来ませんね><b

ほぼ毎日更新すらきついのにな・・・


さて日記と。
てか2日分なら記事数は今日3では?・・・・

ダルー



さて、昨日ですがINして直ぐに修行へ赴く

いでよバットブロウ!!

うーん。具志堅

月光の餌食にしましたとさ(´ー`)「

んで直ぐに試練4篭るのはしんどいので
鎮魂へインクリ狩りに・・・

運良くケルベロス発見(。∀゜)

抹殺に結構時間かかった(ノ∀`)

おまけにインクリ出なかった(ノ∀`;)

この怒りは試練4のモンスターどもにぶつけなければ!!

(ノ∀\;)

   ま   た   事   故   死   


すぐ使っちゃうよコレ

デスペナなんか糞喰らえ!!

でも経験値100k稼いだら飽きたんだ(´・ω・`)

そしてそのまま終了^^ノ

=====================================================
さて、本日の話

今日はINしてまた直ぐに修行。

うん、これからは修行に必ず行こうか

そしてバットブロウ出るまでがんばろうかね・・・

まあ、将軍は経験値8.8kだし嬉しい方ですわ。
マゾで。

修行が完了した後は事故死の確率の低いペナ5で狩り

経験値の時給はこのレベル帯(メトラ)では不明。
ちゃんと計ってないしな・・・

自給も計らずに、真魔を夢見た狩りしてました。


エレクトリックボール!!


ウィンドスライス!!


ボルトシャワー!!

ライトニングボルト!!・・・はss取りわすれた。

他にも魔斬りとかやってますた。

そんなもんで時給は計る価値なすこ。

でも、狩ってると出るんだよねレア・・・

( #゜Д゜)
クヌァァァァァアァ、イラネェ、ボッゲェー・・・

クエストはもうクリアしたからイラナイ、ナニモ、ステテシマオウ
ってな。

ですが、まとも?なレアも出るヨー(゜∀゜)

うーむ、ネタ品ですかな・・・
まあ、明日露天に出してみようかしら。

んで、経験値は40k稼いだ所で終了シュ。

最後の一枚

明日、一人夢売りやってみたいと思います。

クノ出たら死んでしまいそうですが、一人です。

ククク、マゾいぜ。
  1. 2006/07/11(火) 23:10:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のTW | ホーム | 久し振りにスロットもした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/105-afd8d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

