TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにスロットもした

ども。こんばんわシュ

さて、本日はイベント日でした。

もういいや。言ってまえ。

名宝祭の日が新台入替で休みだったので
本日にイベントを集中させた模様。

めでたいデー・mission・名宝祭?の合同イベント


まあ、朝一からスロットは打たないのであんまり
スロット向けイベントは関係無いね

と、朝一からエヴァセカパクパチをやっとりました。
まあ、何に事も無く打ってましたわ。

左隣のオバチャンがボタン連打したとか

右隣の台が強信頼度リーチ外しまくって
1000回転オーバーとか

そんなもんでした。

私の台も、感覚的に不調。
強信頼度リーチ2連ハズレ。

一応7箱出した所で終了しましたが投資かさんだ(´・ω・`)

その後、出球をレシートに交換した後に
エヴァスロ行きました。

なかなかの確率台が捨ててあったので
打つ事に。

3k投資しメダルが後20枚位になったところ・・・

レバーONで・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111!1!
シンジ「動け!動け!今動かなかったら~」
 
      は  い  り  ま  し  た  


うん。成立ビックの色ワカンネ・・・

どうしよう・・・

と、一応スイカを狙った所外れたので黄7を頂きましたとさ

んで、ビック終了後80回転程でビック

・・・

・・



スロットもまあ捨てたもんじゃ無いな。
瞬発力を考えるとスロットも良し。

本日トータル
パチンコ 7箱
スロット 830枚

ですた。

肩こりますた。

  1. 2006/07/11(火) 22:33:23|
  2. スロット・パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日―今日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/104-4c37a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

